残念ながらReturn of the Kingまでは見られず。
だって終わるのが21時なんだもん。
もう体力の限界でした・・・・。
でもでも、実はFOTRとTTTを続けてみたのは初めてだったのですよ〜〜
それで気がついたことがたくさんありました。
その感想はこれからぽつぽつ書くとして・・・・・
パルテノン多摩、立派な施設でしたけれど、いかんせん席が・・・
映画を見るようじゃないから仕方ないけど、首が痛いし、腰が痛いし、ヒザが(前の席の背に当たって)痛いし、普段六本木ヴァージンシネマや、UC豊島園なんかの、シネコンのすわり心地のいい座席で体を甘やかしていたので、疲れ果てました。
まるで、飛行機のエコノミークラスの座席みたい・・・・・
まじにエコノミー症候群になりそうです。
これでイッキミはきついですわ。
でも、ロード・オブ・ザ・リングスの大ファンの友達たちといっしょに見られて幸せでした。
お気に入りの俳優さん(誰とは言いません)が出てくるシーンでは思わず「かっちょい〜〜」などと叫んでしまい、すいていたからいいようなものの、かなりご近所迷惑な一団(というか私ですが)だったかも。
とりあえず、楽しかった〜〜〜 のご報告でした。
