2006年06月27日

あたらしいDVD

アメリカでまたロード・オブ・ザ・リングスのDVDが発売されるらしいです。
(MARYさんにおしえてもらいました♪)

詳しくはこちらなんですが、このサイトの記事によると、今までのCE(劇場版)とSEE(スペシャルエクステンデット版)にプラスして、新しいメーキングがついてるらしいです。

アメリカでは8月29日発売。

SEEもCEも全部持っているわたくしとしましては、ふか〜〜く悩んじゃうところです。猫

新しいメーキングって、NG特集じゃないでしょうねえ・・・・
ニューラインシネマが持ってるほうのフィルムなのよね。

前にピーター・ジャクソンが『a night with Peter Jackson in the State theatre in Sydney』で『LOTR Blooper Reel』としてファンに見せたものは、PJが個人のカメラで撮っていたもの。

(その内容は、以前、ゆきてかえりしひびのなかのこちらの記事や、こちらこちらなどなどで訳して紹介してあります〜)

でもニューラインががっちりと、NG集とかカットされたフィルムを持っているのはみんな知ってるのよね・・・

小出しにこんな感じで売るのだろうか。10周年記念とかでど〜〜んとでるのだろうか。

上のサイトには「限定だから、早くしないと売り切れる」みたいに書いてあるし・・・・・

ほんまにロード・オブ・ザ・リングスにはいくらお金をつぎ込んだことか・・・・
よくふざけて「ロード・オブ・ザ・ビンボー」だね〜なんて友達といったものですけれど、まだまだ続く、マウント・ドゥームへの道、っていう感じであります・・・・あせあせ(飛び散る汗)


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。