2007年01月19日

帰ってまいりました♪

ニュージーランドより、戻ってきました。揺れるハート

初夏のオークランド近辺で、キッチン付きアパート&レンタカー借りて、スケッチしたり、映画見たり、海辺で昼寝したり、公園散歩したり、樹々とお話(単に幹にセミみたいに抱きつくだけ)したり、カフェで本を読んだり、図書館や博物館に行ったり、ジョギングしたり、買い物してご飯作ったり・・・・

といういつもながらのマイペースな旅でしたけど、今回の目的、ロード・オブ・ザ・リングスのなかのホビットたちの村、Shireが撮られたMatamataにはいってきました!

袋小路屋敷の中に入れたし、Party Treeにもしっかりハグしてもらってきましたです。


まだまだ現実生活に復帰できてませんが、あちらでみた日本未公開の映画についてなど(あ〜〜でも、ボ〜ッとしてる間にどんどん日本でも公開されちゃいますが)、ポチポチまたしょうもないことをここで書いていこうと思ってます。


とりあえず、今年もよろしくお付き合いくださいませ!!黒ハート


NZの旅そのものについては、ゆきてかえりしひびのほうに、こちらもマイペースで写真ともどもアップしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。猫
posted by jester at 10:03| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

