2005年12月06日

もうすぐだね King Kong

歴代の金喰い映画、タイタニック&スパイダーマン2を抜いて、制作費に

    248億4000万円!!!

かけた King Kong のアメリカ公開14日まであと1週間(+α)になりました! (日本は17日です。 早いな〜〜)

当初の予定より120億円も余計にかかってしまい、PJ監督、自腹を切ることになったとか。切る腹があってよかったね、PJ。

しかも観客をトイレ不安に陥れる長さ

映画会社が短くしろといったけど、どうしてもこれ以上カットできなかったらしい。
このへん、大監督らしくごね通して、どうどう3時間8分の上映時間デス。

また凝りに凝ってますね〜〜 オタク監督、PJ!

いいなあ〜 映画への愛を感じます。黒ハート
空振りしないことを祈りますデス。

最近映画館で見られるようになったトレーラーでも、NYの町並みは素敵だし、恐竜はド迫力で怖いし、それに引き換えコングの表情が優しくて、かなり感情移入して見られそうな予感です。

それに、あのまん丸に太ってたPJがオタクの底力をみせて見事激痩せ!
使用前   →→→   使用後pj.jpg

(縦の収縮率に手を加えたりしてませんです!!)
ダイエット法もぜひ教えてほすい。
リバウンドもしてないし、まるで別人だもの・・・・


さて、すぐれた「ターボ式いい男探知装置」を搭載なさってるDDさん(殴パンチ に教えてもらったのですが、King Kong、トーマス・クレッチマンが出ているのですね〜〜
うき!
日本の公式サイトに行っても、ジャック・ブラックさん止まりで、トーマスさんについてまでかいてなかったです。

ユダヤ人を逃がしてあげたいい将校なのに、ロシアの収容所に送られちゃってからどうなったのか、ずっと気になっていたら、なんとキングコング島に流されていたのか・・・・(違


ロード・オブ・ザ・リングスでは知名度の低い俳優さんを安いギャラで使って、その魅力を充分に引き出し、主役のはれるトップスターに変身させたPJにしては、今回は俳優の魅力がいまひとつでないかい? 
アカデミーとっちゃってギャラが高いエイドリアン・ブロディなんか使っちゃって、と思っていたのですが、脇はしっかり東ドイツ出身ピアニスト部屋で固めていたのね。
(東欧の辺、相撲力士だけじゃなくて、未開発のいい男鉱山ありとみました。ラテンもいいけど、スラブも好きですだパンチ(殴)

「戦場のピアニスト」コンビ復活、楽しみが増しました〜!



しかし・・・・5日にはNYでプレミアが開かれたようですが、それに映像編集が間に合ったのか(かなりやばかったらしい)まだ何もニュースになってません。

アメリカ公式サイトのKong is King の更新すら12月3日でとまっちゃってて、ちょっとこわいったら。

たのむよ、PJ・・・・


posted by jester at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | か行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jesterさん コンバンワ〜♪
「キング・コング」凄く楽しみです♪
大昔の白黒版も、小昔のジェシカ・ラング版も観てるので、今回は現代の最新技術でよりリアルな動きのコングに会えるのではないかと思うし、さすが、ハリウッド!惜しみない制作費〜?
予告編をみると、あの”絶叫”も健在のようですね ナオミ・ワッツいい線いってるようで楽しみ♪
おお!トーマス・クレッチマン氏が出ているのですか? ほんとにピアニスト・コンビですね(^^)v あはは・・ロシアの収容所からキングコング島へとタイムスリップまでなさったのね(笑)
ジャック・ブラックは笑いを取る為?
Posted by マダムS at 2005年12月06日 22:37
マダムSさん、こんばんわ。
最初PJが「次はキングコング!」と騒いでいたときは「ふ〜〜ん・・」と思ってましたけれど、最近になってとっても楽しみになってきました。

なんか年のせいか、「これでいくら儲かる、チ〜ン」なんて(チ〜〜ンってなんだ?)製作側の勘定が聞こえてくる映画が多い中、自己満足でも(いやそれも困るけど)愛があふれてる映画が見たいと思っているjesterであります。
Posted by jester at 2005年12月07日 18:16
私が愛読しているイタリアの映画雑誌にも
PJの使用前vs使用後の写真が。
全然別人+カッコイイですよね、彼(痩せた方…)

私はジャック・ブラックに期待です。
「スクール・オブ・ロック」以来大ふぁんになってしまいました。
Posted by amore spacye at 2005年12月10日 22:27
amore spacye さん、私はなんとなく、太ってるPJが好きなんです・・・
あのころころしてるのがホビットみたいで可愛くて。
痩せたら単なるオタクおっさん(?)みたいで・・・・寒くて短パンもやめたとか聞きましたし・・・・

胃を縛る手術をしたって本当なんでしょうかね?
Posted by jester at 2005年12月11日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。