2008年10月19日

トニー・レオンが・・・!

昨日の深夜、突然のメールで「トニー・レオンがスマステに出てるわよ!!」と緊急連絡が。(爆)

そうそう、今東京映画祭で「レッドクリフ」をやるので、来日してるんですよね。

あわててテレビをつけてみました。

え〜〜 どこに出ているの?と思って見ますと、右下の小さな四角の中にトニーの顔が。

な、生出演なんでしょ?
なんでずっと下のほうにいるの??

画面では「アジアのイケメントップテン」とかいうのやっていて、ほとんどjesterが知らない韓国とか台湾などの小僧っこが目をウルウルさせて
「アイシテマス」とかいってキッスしてるシーンが延々と繰り返され・・・

しかし、こういう淡水魚系の(?)『イケメン』が日本女性に人気なんですね。
jesterはどうもこういう『優しいです!!』と顔にレッテルを貼ってる薄い感じのオノコが苦手なのです・・・・

早くトニーにインタビューせんかい!!

といらいらしてみておりますと、や〜っと最後のほうで少しだけインタビュー。

(それにしてもなんか「日本映画で好きなのは?」とか「ハリウッド映画に出ないんですか」とか、どうでもいいような質問ばっかりで、この番組作っている人の頭脳付近に疑惑があるわ・・・などと思っちゃいました。ま、「日本の女性をどう思いますか」って聞かなかっただけましか。)

宮崎監督のアニメが好き、とかいってましたね〜
誠実で賢くて「とってもいい人」が零れ落ちてる感じ。
同じ東洋人だけど、日本人にいない遺伝子を感じます。
私の持っている香港人遺伝子イメージともちょっと違って、あれは大陸系の血なんでしょうか・・・

あ〜もっといろいろ聞きたいことがあるのにな〜〜

しかも最後、トニーが話してるのに突然コマーシャルになって終わり??

うむむむ・・・・生放送とはいえ、失礼ではありませんか!

せっかく生放送で、出ずっぱりなんだから、最初にたっぷりインタビューして欲しかったですよ。
(淡水魚系イケメントップテン見たくなかったもん・・・)

posted by jester at 09:07| Comment(9) | TrackBack(0) | acter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシもその番組観ました!
昨夜、東京はチャンネルが多いな〜とリモコンいじってたら、トニー・レオンに続け、とか何とか文字が出てたので、うおおー、さすが、東京のTV番組はちがうのうと思って(意味不明。しかも、うちの島でも放送してる番組らしい・爆)。
それそれ、そのベストテンとかやってましたよー。
ほっんと!失礼だな〜〜と思いましたよ!
小さい枠に押し込まれて、延々、他の俳優を見せられて、インタビューはCMで切られて!
トニー・レオン様を何だと思ってるのだ、ばっかたれ〜とTVに叫びました。
でも、そんな番組の中にあっても

>誠実で賢くて「とってもいい人」が零れ落ちてる感じ。

というのはよく確認できましたね♪♪
Posted by DD at 2008年10月19日 22:53
初コメです。

私も、始まる少し前に「トニーレオンが緊急生出演」って知って慌てて予約録画したんですよ〜。

でもさ、何なの〜?あの扱いは???

二人で他の映画のキスシーン見てる所を画面下に映されて、慎吾ちゃんも困ってましたね。
何故こんなの見なくちゃいけないの?って感じで。
レッドクリフの宣伝に来てるんだから、もっと映画の内容とか詳しく聞きたかったわ(泣く)。
もう二度と生放送に出てくれないかも〜〜〜
Posted by 苺のミルフィーユ at 2008年10月19日 23:22
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モバゲー男 at 2008年10月19日 23:27
DDさん、いらっしゃいませ! いつもご訪問、ありがとうございます!

>昨夜、東京はチャンネルが多いな〜とリモコンいじってたら

おお! DDさん、東京にいらっしゃってるのですね!
それは偶然じゃないですね〜
愛の力が引き寄せたのですね!

>ほっんと!失礼だな〜〜と思いましたよ!
小さい枠に押し込まれて、延々、他の俳優を見せられて、インタビューはCMで切られて!

ねえ!
せっかく時間をつぶして出ているのに、どうしてずっと下の四角に閉じ込められているの?(違う
それならさっさとインタビューして、その枠だけ放送してくれればトニーだってホテルに帰ってバーなんかによって、ちょっといっぱい飲んで、夜景を見たりして(ああ〜妄想が独走状態・・・・)
もとい、さっさとお仕事終えて休めるし、私だって延々と淡水魚の恋愛風景を観察しなくてすむわけで、あれはトニーを見たい人に淡水魚も見せるための作戦なのかと思いましたよ・・・
(うわ〜〜 アジアのイケメン好きな人たち、許して!!)

>トニー・レオン様を何だと思ってるのだ、ばっかたれ〜とTVに叫びました。

ほんとにねえ!
前にイライジャが来た時もスマップの出る番組に出たんだけど、その時もなんか怒った覚えがあります。なんだか忘れたが。(殴
Posted by jester at 2008年10月20日 09:33
苺さん、こちらには初コメントありがとうございます!うれしいです♪
こちらもどうぞごひいきに。

>私も、始まる少し前に「トニーレオンが緊急生出演」って知って慌てて予約録画したんですよ〜。

私も姉からメールが来て、思わず苺さんをはじめ、日本各地の(爆)トニーファンにメールを送っちゃおうかなと思っておりましたが、11時過ぎだったのでやめにしておきました。ヨイコは寝る時間だし。

>でもさ、何なの〜?あの扱いは???

ねえ! トニーをアシスタントかなんかとまちがっとらんか?
そりゃあトニーは謙虚で控えめで威張ったところがないけど、大スターなんだぞ〜

>何故こんなの見なくちゃいけないの?って感じで。

なんかjesterには甘ったるいチッスシーンが延々と続いてて、「うげ!気持ちワリ!」とかいいつつずっと顔を背けてました。そしたら家族Bに「あなたのその顔のほうがずっと気持ちワリイ」といわれました。(涙

>レッドクリフの宣伝に来てるんだから、もっと映画の内容とか詳しく聞きたかったわ(泣く)。
もう二度と生放送に出てくれないかも〜〜〜

そうなのよ! 何のために来てるのか、予告編の画像を見るためだけじゃないでしょうが・・・
映画についてもそうだし、結婚して新婚生活はどうなのかとか、バシッと聞いて欲しかったわ。(それで照れた顔が見たい)
Posted by jester at 2008年10月20日 09:40
こんにちは!
私もチラッとこの番組見てました。
あんなキスシーンを延々みせられて、かわいそうなトニー…。

TVでの来日ゲストの扱いには、いつも疑問に思います。
最近では、アシュトンとキャメロン・ディアスが来日した時に、
アシュトンが殆ど画面に入れてもらえていなくて切なかったデス。

淡水魚系。大ウケ!でございます。
淡水でも、アマゾン流域に棲息しているようなのであれば、大好物ですが。
Posted by さち at 2008年10月20日 14:53
こんにちはぁぁぁ
私も見ましたー、トニー様
「スマステーション」は毎週見ているのですが、先週、トニーを呼ぶなんて言ってなかったので。
東京国際映画祭の舞台挨拶にいらしたトニーさん、六本木ヒルズのお隣のテレ朝ってことで。都合がつき易かったのでしょうかね。
何よりも、トニー様が快諾してくれたから実現したんでしょうね。
最初は一応「トニー・レオンさんです」という紹介のもと、あんな右下の小さい画面ではなくて堂々と登場したのですけどね。
生放送なんで、キッチリ拾えなかったけど。
慎吾ちゃんの発言から察するに、フジテレビのスマップスマップでも収録を済ませた後だったご様子でした。
多分、早くて来週のビストロ・スマップのゲストなんではないかと予想しておりまっす。
視聴者の若手アジアン・スター・ファンの皆さんは、キスシーンばっかり見たかったようだけど。必死に取り繕おうとしていた慎吾ちゃんの方を向いてニコニコしていたトニー様に改めてフォーリン・ラブでございました。
映画の中で見るトニー様は、私にとってはセクシーに映るのですが。
インタビュー等で素顔のトニー様を見ると、何か穏やかな雰囲気で全然違う顔に見えるんですよねー
つまりは、それだけいい仕事をしているってこと。
やっぱり素敵なトニー様なのでしたぁぁぁ

追記:ベスト10に登場した若い面々は知らない人もいました。ショーン・ユーが11位ってーのが納得いきません。きっと、映画ファンというよりドラマ好きな方の票が多く寄せられたんだろうな。
Posted by となひょう at 2008年10月20日 21:15
さちさん、いらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます! 嬉しいですわ♪

さちさんもごらんになったのですね♪

>あんなキスシーンを延々みせられて、かわいそうなトニー…。

リアクションに困ったでしょうね〜

>アシュトンとキャメロン・ディアスが来日した時に、
アシュトンが殆ど画面に入れてもらえていなくて切なかったデス。

きゃ〜〜! それはひどい!
誰だってキャメロンよりアシュトンのほうが見たいでしょうに!(それはあたしらだけ?)

>淡水でも、アマゾン流域に棲息しているようなのであれば、大好物ですが。.

全く同感でございます♪
Posted by jester at 2008年10月23日 12:46
となひょうさん、いらっしゃいませ〜 ご訪問&コメントありがとうございます!うれしいです♪

>東京国際映画祭の舞台挨拶にいらしたトニーさん、六本木ヒルズのお隣のテレ朝ってことで。都合がつき易かったのでしょうかね。

なるほど! 地理的には移動なしで行けますもんね。
時間的にも良かったのかな。

>何よりも、トニー様が快諾してくれたから実現したんでしょうね。

やっぱりテレビは宣伝になりますものね〜

>最初は一応「トニー・レオンさんです」という紹介のもと、あんな右下の小さい画面ではなくて堂々と登場したのですけどね。

あ〜 そうだったのですね!
私は教えてもらって、稲垣さんの映画評論のところから見たので、もう小さくなってました・・・

>多分、早くて来週のビストロ・スマップのゲストなんではないかと予想しておりまっす。

そうそう、その後の情報によると、金城武君と一緒にでるらしいです。

>視聴者の若手アジアン・スター・ファンの皆さんは、キスシーンばっかり見たかったようだけど。

スマステをみる大部分の人たちがお好きな方たちって、ああいう若手の人たちなんでしょうね。

>必死に取り繕おうとしていた慎吾ちゃんの方を向いてニコニコしていたトニー様に改めてフォーリン・ラブでございました。

ほんと、いい人ですわ〜

>インタビュー等で素顔のトニー様を見ると、何か穏やかな雰囲気で全然違う顔に見えるんですよねー
つまりは、それだけいい仕事をしているってこと。
やっぱり素敵なトニー様なのでしたぁぁぁ

まさに!
全く同感でございます!
自分をしっかり持っているからこそ、ああいう演技ができるんでしょうね。

>ショーン・ユーが11位ってーのが納得いきません。

ねえ!
わたしも思いましたよ〜
まあエディソン・チャンがでてくるとは思ってませんが(爆)

>きっと、映画ファンというよりドラマ好きな方の票が多く寄せられたんだろうな。

ああ、なるほど。
そういうことなのかもしれませんね。
それで納得がいきます。
Posted by jester at 2008年10月23日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108297145

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。