2008年10月27日

再び、トニー・レオンが! &金城武君も♪

先週のスマステに引き続き、トニーがスマスマに登場しました♪

え〜 jesterはスマップの番組はほとんど見たことないので、前回のスマステのあとブーブー文句垂れてたら、スマップ知っている友達から「スマスマはね・・・」などといろいろ聞いて、どきどきしてましたが、(何を聞いたんだ?)とても良かったです。

トニーは『黄緑色のジャージ』にしか見えないものを着てました。
(「質素ですね」とかいわれてたし)
でもいいの。
いっぱいはなしが聞けて嬉しかった。

てんぷらが好きとか、「俺の部屋に来いよ。トロあるから」とか。
ヒマラヤ・ブータンでのカリーナとの結婚写真とか、指輪以外にもいっぱい買ってるとか(爆)
トニーの日本語、「おいしい」「ありがとう」もちゃんとした発音で、落ち着いてて良かったし。
食べてる時のリアクションも、オーバーじゃなくて、ほんとに味わってる感じが良かったです。
(結局トニーなら何でもいいのだろうといわれると、・・・そうなんですが・・・)

なんとなくカメラが金城くんのほうを多く追ってた気もしましたが、金城君も可愛かったから許そう。
おっさん好みのわたくしですが、あの子犬のような(殴)目つきはやはり可愛いですわ。

あ〜『レッドクリフ』楽しみです。
三国志、読まなくては。(汗)
posted by jester at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | acter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマステではガッカリしたので、今回は期待しないで見たけど、良かったですよね〜。
むふふふ。やっぱりツボるとこは似てますわ〜。

>トニーは『黄緑色のジャージ』にしか見えないものを着てました。

録画したのをもう一回見直したけど、やっぱり「よそゆきのジャージ」にしか見えまへんなあ・・・。
れっきとしたすたあなのに、スタイリストはいないんかいな?。

映画ではいろんなシーンこなしてるけど、こういう番組に出ると普段はこんな食べ方するんだーとか、素顔が見られて楽しかったデス〜。
また出て欲しいわ〜。
Posted by 苺のミルフィーユ at 2008年10月29日 18:49
わぁぁぁぁ、とても素通りできない記事でしたぁぁぁ。
ご覧になりましたね。
嗚呼、『黄緑色のジャージ』
ちょっと驚いちゃったけど、色々なお話が聞けたのは嬉しかったですね。
会社で色んな人に声を掛けておきました。
皆さん、映画とは全然雰囲気が違うんですねとビックリしてました。
シャープでダンディな表情とは違って、リラックスして穏やかな表情が印象的だったって。
何か嬉しいコメントですー

金城くん、随分と男前が増したような気がしたのは気のせいでしょうか。
「2046」でトニーに励まされた(呼び捨てかよ) って。
字幕も「この後、木村の親友エピソード」みたいに入ってて。中居くんは「質素ですね」って言っちゃうしで、コラーッ!SMAP!!!と内心思ってたのだけど。(あ、SMAPは好きなんすよ)
3回も共演したけど、今だにトニーさんとは目を合わせられないと緊張していた金城くんの態度が謙虚でますますカッコ良かったです。
『レッドクリフ』楽しみですね。
Posted by となひょう at 2008年10月29日 21:40
うーーーぎゃーーー。
す、スマスマ、み、見たい〜〜〜。

あああ、読んでるだけで素敵なトニーの姿が目に浮かびます。

しかし、昔共演(というか、ちょこっと出させていただいた)キムタクの態度はどうだったんだろってふと考えてしまっていたところ、上のとなひょうさんのコメントが目に入りました。

なんだかなー・・・。

ま、誰とでも親友扱いのジャッキー・チェンならいいんですけど、トニー様には軽々しく近寄らないでほしいですねぇ。

「レッドクリフ」、すっごく楽しみにしてるんですが、果たしてフランスに来るのかどうか・・・。
Posted by nouilles-sautees at 2008年10月30日 00:04
こんばんは〜
旅行など行ってまして、ちょっとご無沙汰致しました〜
「レッド・クリフ」は 超楽しみ!息子達が小さい時に漫画の「三国志」を夢中で読んでたのを思い出します(遠い目)。
トニーと金城君ですからね、私も見逃すわけにはいかないのですよ!!
うぇ〜ん、スマスマは見逃しましたー 再放送希望!
フランスの映画館で某映画のポスターが貼ってあったので、jesterさんを想いながら写真撮ってきました(笑) ブログに記事載せましたので見て下さいね^^
Posted by マダムS at 2008年10月30日 22:20
苺さん、いらっしゃいませ〜 ご訪問&コメントありがとうございます!うれしいです♪

>スマステではガッカリしたので、今回は期待しないで見たけど、良かったですよね〜。

そうなんです♪
私もテレビの前できゃあきゃあ一人でわめいてました(汗)

>れっきとしたすたあなのに、スタイリストはいないんかいな?

そこでんがな。あんなにスーツが似合うトニーなのに、なぜにジャージ??

>映画ではいろんなシーンこなしてるけど、こういう番組に出ると普段はこんな食べ方するんだーとか、素顔が見られて楽しかったデス〜。

なんか大げさじゃなく、普通に食べて味わってるって感じが良かったですね♪
Posted by jester at 2008年10月31日 20:26
となひょうさん、こんにちは。毎度コメントとっても励みになります。
ありがとうございます♪

>嗚呼、『黄緑色のジャージ』

ほんと、みんな考えることは同じですね〜
嗚呼、嗚呼、嗚呼〜でした。

>皆さん、映画とは全然雰囲気が違うんですねとビックリしてました。
シャープでダンディな表情とは違って、リラックスして穏やかな表情が印象的だったって。

わ〜〜 うれしいな。
インファナルあたりからトニーを知った人は、特にそういう印象でしょうね!

>金城くん、随分と男前が増したような気がしたのは気のせいでしょうか。

そっか、男前でしたか〜
わたしは「子犬前」が増したような気が(爆)

>「2046」でトニーに励まされた(呼び捨てかよ) って。
字幕も「この後、木村の親友エピソード」みたいに入ってて。中居くんは「質素ですね」って言っちゃうしで、コラーッ!SMAP!!!と内心思ってたのだけど。(あ、SMAPは好きなんすよ)

きゃ〜〜
わたくしは(居住まいをただし)特にSMAPのファンじゃないのですが、イライジャがきたときよりは「こら〜」じゃなかったと思います。はい。

>3回も共演したけど、今だにトニーさんとは目を合わせられないと緊張していた金城くんの態度が謙虚でますますカッコ良かったです。

そうなのです!
トニーは確かに大スターだけど、金城君だって負けない大スターなのに、「目があわせられません」って真剣に言ってましたし、しゃべる時もとっても尊敬してる感じがあって、礼儀正しくてよかったです。
うちにもトロがあったら武君を誘いますわ。(殴

Posted by jester at 2008年10月31日 20:33
nouilles-sauteesさん、いらっしゃいませ〜 ご訪問うれしいです♪
コメントもありがとうございます!

>あああ、読んでるだけで素敵なトニーの姿が目に浮かびます。

なははは。いっつもnouilles-sauteesさん、うらやまし〜っていうカキコをさせていただくので、たまにはね。
nouilles-sauteesさんにうらやましがってもらえて嬉しいです。
多分You tubeかなんかで見られるのではないかしら?

>しかし、昔共演(というか、ちょこっと出させていただいた)キムタクの態度はどうだったんだろってふと考えてしまっていたところ、上のとなひょうさんのコメントが目に入りました。

わたくし、何回も書きますが、スマップはあまり知りませんの。
でもワリと誰にもタメ口っていうか、そういうのが売りなんですかね。
だから別にそういう人たちだと思ってみているので、それほど気になりませんでした。
キムタクが「トニー」って呼んだのはちょっと気になりましたけど・・・
トニーは木村さんって呼んでたと思います。

>ま、誰とでも親友扱いのジャッキー・チェンならいいんですけど、トニー様には軽々しく近寄らないでほしいですねぇ。

そうですね〜 謙虚な感じのトニーだからこそ、尊敬をこめて扱って欲しいですわ。

>「レッドクリフ」、すっごく楽しみにしてるんですが、果たしてフランスに来るのかどうか・・・。

中国映画ってあまりフランスに行かないのでしょうか?
Posted by jester at 2008年10月31日 20:46
マダム〜いらっしゃいませ〜 ご訪問&コメントありがとうございます!うれしいです♪

>旅行など行ってまして、ちょっとご無沙汰致しました〜

そうそう、お宅に行ったら留守で、ご旅行って書いてあったので、いいな〜と思ってました。

>「レッド・クリフ」は 超楽しみ!息子達が小さい時に漫画の「三国志」を夢中で読んでたのを思い出します(遠い目)。

ああ、なんか少年漫画でありましたね、三国志。
漫画で読めたらいいなあ。
図書館にないかしら?

>うぇ〜ん、スマスマは見逃しましたー 再放送希望!

上でも書きましたが、You tubeにあるんじゃないかしら?
最近なんでもアップされますからね〜

>フランスの映画館で某映画のポスターが貼ってあったので、jesterさんを想いながら写真撮ってきました(笑) ブログに記事載せましたので見て下さいね^^

おお! 後ほどうかがいますです!
Posted by jester at 2008年10月31日 20:49
その番組は観ていないのですが、『黄緑色のジャージ』がツボで床を転げまわりたくなるくらいウレシかったんですが、トニーのことじゃないので我慢してました。もうそろそろ書いてもいいですかあ?(爆)

緑のジャージといえばやっぱりマッツ!!

・・・ええ、それだけなんですけど・・・

そーえいば、Viggo来日って噂ですね?
何色のジャージかしら?(殴打!)
もし来日がホントなら、jesterさん、DDの分までむぎゅっと抱きしめてきて、もといお話してきてくださいね!
Posted by DD at 2008年11月01日 23:24
DDさん、コメントありがとうございます! 嬉しいですわ♪

>トニーのことじゃないので我慢してました。もうそろそろ書いてもいいですかあ?(爆)

トニーのことじゃなくても、いつかいても良いですよん! 我慢は禁物〜〜

>緑のジャージといえばやっぱりマッツ!!・・・ええ、それだけなんですけど・・・

わはははは! 確かに〜
他に黒っぽいみどりのフリースって言うのもいましたねえ・・・国連のワッペンなんか自分でつけちゃってさ。

>そーえいば、Viggo来日って噂ですね?何色のジャージかしら?(殴打!)

やっぱ季節柄、あのフリースじゃないでしょうか?

>もし来日がホントなら、jesterさん、DDの分までむぎゅっと抱きしめてきて、もといお話してきてくださいね!

ああ〜 そうできるといいのですが、噂されている来日って30日前後ですよねえ・・・
わたくしそのころ秋田にいっていそうなんですわ・・・
ヴィゴ、秋田の温泉にお忍びで来ないかしら???
Posted by jester at 2008年11月04日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108702806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。