2006年01月16日

Art Of The Lord Of The Rings 2006 Calendar

今頃になってカレンダーの話題ですが、今、お安くなっているんですよね〜パンチ

ロード関連のカレンダーやDateBookは今までずっと買っていましたが、さすがに写真などがダブってきてしまったのと、デネソールやウルクハイのアップがあるのにファラミアはちっこい、などなど、激怒する月があったりして、今年用のは買っていませんでした。

自分でもさすがにこういう関係のグッズは熱が冷めてきたかな・・・・という感じです。
でも、お友達(BLさん、ありがとう!)に教えてもらった、これはいいみたい!
一応チェックはしてあって、今年はいいか、と思っていたけれど、「とってもよかったよ!」といわれると心が動き・・・・
Art Of The Lord Of The Rings 2006 Calendar
Art Of The Lord Of The Rings 2006 Calendar


3作目の王の帰還のエンドロールで流れた、アラン・リーの鉛筆デッサン風なイラストが入っている、B5ノートの大きさのDateBook(スケジュール手帳のようなもの)です。
見開きの一方に1週間の予定が書き込め、反対側はアラン・リーのイラスト。
ボロミアはない(なぜじゃ〜〜!!パンチ)という情報ですが、その他の人々はあるらしいデス。
しかも今なら40%オフで1081円〜〜♪♪♪(追記;と書いた、その日のうちに70%オフの540円に値下がり!! しくしく。1081円で買っちゃったよ・・・・)

というわけで、朝からポチしてきました。

しかし、なんですね・・・・
去年ぐらいまでは、こういうのでいいものは、前年のうちにすぐに売り切れになってたのに、今年はいまだに売れ残ってどんどんオフになる、っていうのが・・・
「去るもの日々に疎し」の感があり、ちょっと寂しい1ロードファンなのでありました。

追記、次の日には売切れてしまったみたいです、ごめんなさい〜

(この記事、うれしいのでゆきてかえりしひびのほうにも転載します)
この記事へのコメント
私も買いましたが、とっても素敵すぎて、書き込みするのがもったいない〜〜(^_^;)
今年の映画日誌にでもしようかな〜と思ってます。
エンドロールで一番ビビっときたボロ兄のイラストがなかったのが残念ですが(涙)。。。

私もLOTRのグッズ熱はさすがに冷めてきたかな〜というかんじです。本棚や飾り棚に収まり切れず、押入れに寝かせたままのフィギュアや映画関連本の山をどうしたらよいのやら。。。
Posted by DD at 2006年01月22日 13:58
>本棚や飾り棚に収まり切れず、押入れに寝かせたままのフィギュアや映画関連本の山をどうしたらよいのやら。。。

そ、それですだよ・・・・
押入れならいいけど、うちのフィギュアはたんすの上でほこりをかぶってます。何とかしなくちゃと思いつつもう1年・・・・

ボロミア、何でなかったんでしょう!
ほんとに素敵なイラストなのにね〜〜
Posted by jester at 2006年01月23日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11757126

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。