2006年02月17日

来日間近〜

来週についにヴィゴ来日です!
いろんなところに試写会の応募をしたけど、まだどれも当選してない・・・・

欲を出すと絶対当たらない・・・・(jesterのルール)なので、「こんなの行かなくてもいいんだ!」と大声で言いながら応募してるんですが・・・ばれてるのか、やっぱり当たりません。(涙

は〜〜、プレミア、当たるといいなあ〜(というから当たらないのよね・・・たらーっ(汗)

0720896.jpg
さて、そのヴィゴが表紙になっている、ESQUIRE  US EDITIONの3月号、紀伊国屋に入荷です!

昨日、そろそろ入ったかな、と思って新宿南口店で聞いたら、「ニューヨークの大雪で入荷が遅れてます」といわれてがっかりしたのですが、ネットの紀伊国屋には今日入荷してました!

送料はかかるけど、お店に行くまでに売り切れちゃうと嫌だから、早速注文いたしました。ハートたち(複数ハート)


posted by jester at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたおちゃめな写真でございますね。
そして不思議とパジャマじゃない!

表紙だけでなく内容もヴィゴ盛りだくさんなんでしょうか?

プレミア、当たるといいですね〜。

私までドキドキしちゃいます。
Posted by nouilles-sautees at 2006年02月17日 20:02
nouilles-sauteesさん、こんにちわ。

>そして不思議とパジャマじゃない!

・・・・・・一言もございません・・・
Welcome to Viggo World!って感じですだ。

自慢じゃないけどくじ運が悪いjester、それでも期待してしまう乙女心(誰のこと?)。
いや〜〜はっきりいって、応募してるときに歳さば読みました。こんなばばあじゃ、プレミアに呼んでくれないかもと、心配になりまして・・・・あたったら若作りで行きゃあいいわと思い。
(獲らぬ狸の・・・でございます。)
Posted by jester at 2006年02月18日 08:23
お、nouilles-sauteesさんだ(笑)。

プレミアのチケット…もう届いているみたいですね。
jesterさんはいかがだったのでしょう?
dimもいっこだけ応募したのですが、スカだったみたいです。
もし当たったらレポお願いしますね〜(お願いされなくてもすごいレポを書いてくれそうだけど…フフフ)。
当たるといいね〜♪
Posted by dim at 2006年02月20日 10:51
dimさん・・・・
落選を確認するのが怖くて、まだポストを見ていない・・・(欺瞞

いや〜〜さすがにそろそろ見ないと日常生活にも支障があります(爆)
でもね、ほんとくじ運がないので、だめでしょう・・・ヒダルゴのときもそうでしたもの・・・・
Posted by jester at 2006年02月20日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。