2006年02月21日

いよいよ明日来日!

いよいよ、明日ヴィゴが日本にやってきます〜ハートたち(複数ハート)

A History of Violence を配給するムービーアイさんとしては、たくさんのファンに空港に来て欲しいらしくて、問い合わせには「お友達と一緒にお迎えに来てください」と返事してるらしい。
話題づくりなんでしょうね。まあ宣伝のために来るのだからね。

16時35分着のJAL061便にて第2ターミナルに到着予定。Aゾーンより入場、なんて情報まで流れています。

韓流スターのときみたいに、たくさんの人が押し寄せて大混乱にならないことを祈ります。
ま、ヴィゴのファンは大人だから、大丈夫かなあ。


は〜〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by jester at 17:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、うぇるかむViggo♪♪

jesterさん、いまごろ、雲の中をお散歩状態では〜?(笑)
ちゃんとしっかり家に帰れたかなあ、心配だ。。。
レポ、お待ちしてますね〜。
Posted by DD at 2006年02月22日 19:00
もうお着きになってますよね、ヴィゴ様。

どんなイデタチで空港に到着したのか、情報が楽しみ♪

私もDDさん同様、jesterさんがちゃんとお家に帰れたか心配です。

Posted by nouilles-sautees at 2006年02月22日 19:53
ウェルカム・レポート期待してます。
ところで4月23日、24日と、池袋の新文芸座で,FOTRのSEE版一挙上映するそうです。(23日はオールナイトのみ、24日は昼夜興行だそうです。)行きたいけれど、生きて帰れるかどうか心配です。
Posted by JaJa at 2006年02月23日 13:28
DDさん、この記事を書いた時点では、空港にいく気はなかったのです・・・・

でも当日の早朝2時に気が変わり、行くことにしていってきました〜〜

それにしても早足でさ〜っと行ってしまったので、なんか夢のような1瞬でした・・・・・
Posted by jester at 2006年02月23日 15:38
nouilles-sauteesさん、何とか無事帰ってまいりました・・・・

報告はそのうちゆっくりいたします。

が。サッカーのパジャマじゃなかったの。ご期待に添えなくてすみません。
100年は着てるっていう、おなじみのシャツでございました。
Posted by jester at 2006年02月23日 15:42
JaJaさん、コメントありがとうございます。

文芸座の情報、ありがとうございます!
友達にも教えてあげなくちゃ〜〜

しかしSEEだと、10時間以上ですよね。
体が持つだろうか???
Posted by jester at 2006年02月23日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。