2006年03月02日

豊島園でヒストリー・オブ・バイオレンス!

3月25日より、A History of Violence がユナイテッドシネマ豊島園で公開!!

東劇しかやらないと思ってたのに・・・・(前売りいっぱい買っちゃったよ〜〜

実はここ、jesterのホームシアター(?)なんですよ!

ここならいつもすいてるし(爆)(ターミナル駅ではないので、いつでもすいています)
ファシリティや音響はいいし、思い立ったときいつでもいけるので、便利!
(というか、危険だ・・・・・ 寝袋持ち込むなよ、自分・・・・

水曜日と土日はネットで指定席を買うことも出来ますので、寒風吹きすさぶ中に並ばなくても済みます。

西武池袋線の豊島園駅、大江戸線の豊島園駅から歩いて30秒。
都心の人ごみを歩いて映画館に行くことを考えたら、雨の日とかもすごい便利なんですよ!

やった〜〜〜!ハートたち(複数ハート)

詳しくはこちら
他にも都内では吉祥寺でも公開です!

えりこさんに教えていただきました。Thanks!

posted by jester at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ゆきてかえりひひび』の方で東劇でしか上映されない不満を書いてたyorokobuです。
豊島園での情報ありがとうございます。
この映画館、結構いいラインナップだったりするんですよね、他のとこでかからないものやってくれて…。
気になってはいたのですが、混んでるイメージだったので敬遠してました。
問合せてみたら、水土日のみ全席指定なんですね。
今回はこちらで観てみることにしまっす☆
Posted by yorokobu at 2006年03月04日 20:36
yorokobuさん、豊島園、とってもすいてるんですよ(爆)
ホテルルワンダも、渋谷は連日列が出来てるらしかったですが、こちらは直前にいってもすわれました。まあ、ここにしては混んでいるほうでしたけれど。
そうそう、水土日は↑上にも書きましたけど、指定で、ネットで買えますよん。
駅からとっても近いので、本当に便利なんです。
ファシリティも結構良いです!
jesterも多分通うことになりそうです・・・・・
Posted by jester at 2006年03月04日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。