2010年03月12日

Born of Hope (ボーン・オブ・ホープ)

Ringers(The Lord of the Rings の映画ファンのこと)の力はいまだ衰えず・・・・と思わされたのが、Born of Hope でございます。

The Lord of the Ringsの一ファンが、Aragornの生まれる前後の話を原作の小さなエピソードから膨らませて、自主制作で作ってしまった映像なのですが、これが自主制作とは思えないほどの素晴らしい出来。

PJが作った、といわれても、私は納得してしまう。

まずは You Tube で見られるトレイラーからどうぞ。




オークのメイク、小道具、野伏たちの扮装、すべて愛がこもっておりまする。

作ったのは女優のケイト・マディソンさんというかた。
自分の私財を投げ打って、その上、募金も募って作ったというこの作品、プロ顔負けでございます。

Aragornのお父さんなんか、後ろから見ると、まるでAragornみたいなんですよね〜〜


本編は50分以上ありますが、 こちら から見られます。
字幕もついてます。

jesterは去年指輪仲間、Ringersの一人から教えてもらい、今年に入ってやっと終わりまで全部見たのですが、なんか指輪熱が再燃した感じでした。

ファンサイトなどでもかなり盛り上がってましたね〜〜

そしてたまたま今日、Ringersの仲間たちとあっておしゃべりしてきたのですが、中に何人か、まだ見てないという人がいたのでした。

なので、じゃあブログにアップしとくから、見に行ってみて〜といって帰ってまいりました。

これは、Ringersは必見、元Ringersの皆様にもぜひぜひ見て欲しい作品です。

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした〜。楽しかったねーー。

早速にUPありがとうございます。今トレーラーだけ見たけどすごい!プロの業にしか見えない・・・。

リンガーズとして大盛り上がりしてからもう何年も経つんだよね・・・。あんなに盛り上がれたのもみんなして相乗効果しまくってたからだよね・・・。良き思い出だす。

時間を作って本編も頑張って見るね♪
Posted by みのん at 2010年03月12日 23:08
みのんさん、いらっしゃいませ〜 ご訪問&コメントありがとうございます!うれしいです♪

>今日はお疲れ様でした〜。楽しかったねーー。

こちらこそです〜
なんか話題豊富で、口を挟むのに、大縄跳びに入る気迫で、テンポ良く入らないと、jesterなんぞはしゃべれないほど皆様しゃべっていただいて、ほんとに幸せ!

みんないろんなことに関心があってすごいなあっておもいます。

>早速にUPありがとうございます。今トレーラーだけ見たけどすごい!プロの業にしか見えない・・・。

本編はもっとすごいよ!

>リンガーズとして大盛り上がりしてからもう何年も経つんだよね・・・。あんなに盛り上がれたのもみんなして相乗効果しまくってたからだよね・・・。良き思い出だす。

確かに!
グッズとかも、私は全く興味がなかったのに、新たなドアを開いてもらいました。
(それが病気の始まりで困ったことだったけどねえ・・・・)

>時間を作って本編も頑張って見るね♪

うふふ。
頑張ってね〜
Posted by jester at 2010年03月16日 06:19
安い 通販
Posted by クリチャンルブタン at 2013年07月19日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。