2006年03月15日

ナルニア国物語 ライオンと魔女とワードローブ その5 キャスト タムナスさん

本日3回目を見てきました。
といっても体調が悪くて、途中寝ちゃったり、トイレにいったりで、ちゃんと見られなかった・・・・ 悔しい。たらーっ(汗)


さてさて、キャストの続きなんですが、まずタムナスさん。
最初に登場したときは、感動でした・・・・・
あの、あの、タムナスさんが!! しかもかわいい!!ハートたち(複数ハート)



以下ネタばれあります::::::::::::::



驚いて荷物を落とすところ、握手で手をプルプルさせるところ、玄関で雪をプルプル落とすところ、優しげな表情、どれも
「きゃ〜〜〜 タムナスさんだ!」と思わず涙。たらーっ(汗)


ただね、タムナスさんは原作では「小さいフォーン」なんですよね〜〜
それが映画のタムナスさんはでかい!
大人の大きさ。
しかも、ジェームズ・マカボイは「セクシーに演じたかったんだ」なんてインタビューで言ってましたが、

かなりセクシー(爆)

上半身裸ですし。(そういう問題か?パンチ


だから、ルーシーがタムナスさんとこにお茶しに行くところでは、思わず
「ルーシー、ついていっていいの? やばいかもよ?」
と忠告したくなる・・・・・

でも、
「It's not every day I get to make a new friend」
なんていわれると、やっぱりついていっちゃうよね。かわいくて。


ジェームズ・マカボイさん、ウィンブルドンでベタニーの弟役ででてましたが、こんなにいい男とは思いませんでした。
あの、優しげな、しかし誘拐犯の影(爆)を潜ませた目つきが良いです。


posted by jester at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | Narnia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タムナスさん、予想以上に良かったです。っていうか、今回の映画のキャストの中ではピカイチでした!!うれしいっ♪
「ウィンブルドン」の変態弟が演ると聞いたときは、うれしいような、わははは〜(汗)な気持ちでしたが・・・ホント、目が良いですね〜♪♪
意外なことに、変態嫌い(爆)の娘が激惚れしております・・・
Posted by DD at 2006年03月15日 21:26
はい。
私もタムナスさんにはやられました…。
「固まらせておかないでもっと出して〜」という感じでした。
あの姿ちょっとジェリーに似てませんでしたか?私はジェリーを連想したのですが。

私だったら「It's not every day I get to make a new friend」
なんて言われなくてもついていきますとも!!!
Posted by dim at 2006年03月16日 02:27
DDさん、タムナスさんは新たな魅力全開でしたよね〜〜
なんというか、人間離れした、フォーン臭い(?)びくびくしてる(?)演技が素晴らしくて、わ〜〜!フォーンだ〜〜!と思いました。
そうそう、ウィンブルドンの弟??ってちょっと不安だったけど(あの役が役だったから)すごく良かったです。
Posted by jester at 2006年03月16日 08:34
え!dimさん、ジェリーですか!
あの固まった姿ね?
むむむ、次回行くとき、きっちりチェックしなくちゃあ・・・・
というか、今日府中までナルニア展にまたいってくるつもりなので、固まったタムナスさん、じっくり見てきます。(確かあったと思います)

あ〜〜タムナスさんちでおちゃ飲みたい。
サーディンをトーストにのせて食べたいす。
Posted by jester at 2006年03月16日 08:37
あのね…言い方がまずかった。
石になったタムナスさんっていうより普通のタムナスさんがジェリーにちょっと似てるかな〜と…。石になったのはなんだか恐いんだもん。顔…。
でも実際のジェームズ・マカヴォイを見ると似てないんですよね〜。目の錯覚だったのね。

タムナスさんの登場の仕方は可愛かったですね〜。でも私がナルニアに行ったらきっと私の姿を見て腰抜かすんじゃないかな…。お茶にも誘ってもらえない気がするよ〜。
Posted by dim at 2006年03月16日 16:10
dimさん、普通のときの付け鼻してるときのタムナスさんがジェリーさんに似てるのですね?
今度意識してみてみます。
あ、ナルニア展の石化してるフォーンはタムナスさんじゃなかったでした。

タムナスさんはきっとお茶に誘ってくれますよ〜 私はそう信じたい!
あのお茶に誘われるのが夢でしたから!
Posted by jester at 2006年03月17日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。