2006年03月30日

地上波初、「王の帰還」放映

フジテレビで、ロード・オブ・ザ・リングスの3作目、「王の帰還」が放映されます。

3月31日 21:00〜22:52
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還<前編>

4月1日 21:30〜23:29 <後編>

「史上最大の感動…伝説の三部作遂に完結!」だそうです。

地上波はコマーシャルが多くてjesterは苦手ですが、これを見て、ファンが増えると嬉しいな〜と思っています。

この記事へのコメント
こんにちわ、はじめまして。
えーー、まさにこのテレビではまってしまったモノです(^^;
LotRは今まで見た事がなくて、たまたま途中から見始めて。。。次の日TSUTAYA会員になりました(笑)
で、そのまま3本一気に見て、一気にアラゴルン中毒になりまして、その後ヴィゴ熱に侵されてます(*--*)
まだまだ初心者で、つい最近来日したことを知り残念で仕方ないです(;_;)
これからもっとヴィゴのことを知りたいと思ってます♪
では、長々と失礼しましたm(_ _)m
Posted by sa at 2006年04月11日 00:15
saさん、いらっしゃいませ!
見ていただけましたか!
ヴィゴ、かっこよかったでしょ〜
もしよろしかったら、スペシャルエクステンデッド版(SEE)のDVDもご覧くださいね。劇場版に追加のシーンがたくさんあって、アラゴルンのかっこいい姿がたっぷり見られますよ!
Posted by jester at 2006年04月11日 08:07
はい!
今日買うか明日買うか、あとは時間の問題です(笑)
追加シーン楽しみにしておきますーーー(*^^*)
Posted by sa at 2006年04月12日 02:06
saさん、レンタルで劇場版をみられたなら、買うのはSEEでしょう!
見られたらぜひ感想をお聞かせくださいね。
ヴィゴの映画は今A History of Violence が日本でも公開中デス。アラゴルンとはちょっと違う役柄ですが、これも味わい深い作品ですよ! あと、「オーシャン・オブ・ファイアー」はロード・オブ・ザ・リングスのあとに撮られた、ヴィゴが主演の映画なので、ロード・オブ・ザ・リングスをたっぷり見てから、他のヴィゴもみたくなったら、レンタルしてみてくださいまし。
Posted by jester at 2006年04月12日 07:58
はい〜♪今日買ってきましたww
本気でハマると一気にヤバイ位いってしまうタチなんです。。。ハイ。
邪道ですが王の帰還から見てみようかと思います(*^^*)
で、HoVも土曜に見に行ってきたんです!
ダイヤルMも借りてみたり。。。
jesterさん、よかったらいろいろ教えてくださいねm(_ _)m
Posted by sa at 2006年04月13日 00:19
わ〜〜、saさん、すばやい!
「王の帰還」からですか〜
あのね、ヴィゴファンが燃えるのは「二つの塔」だという評判です。かなりサービスショットがありますよ。

3月26日に書きましたが、今度4月23日に池袋の文芸座でロード・オブ・ザ・リングスのイッキミというのがありますが、もしお近くでそういうのがあったら、ぜひぜひ劇場で見てください。
大きい画面で見ると、すっごく素敵ですよ!!

「オーヴァー・ザ・ムーン」っていうのもぜひ見てください。
ブラウスやさんのヴィゴが素敵なんです。
DVDで売ってます。アマゾンで検索してみてください!
Posted by jester at 2006年04月13日 11:25
レスありがとうございます♪
特典いっぱいなことに今更ながら気づいて全部見終わるのはいつだろう、、、なんて考えちゃいました(^^;
うれしい悩みですねww
二つの塔も早く見なきゃ!!

3/26の日記も拝見して「イッキミ」行ってみたいなぁーーーって思ってはいるのですが。。。予定が微妙で悩みますーーー(>_<)

over the moon もゼヒ見てみます!!
映画は初心者ですがまたお邪魔させてくださいね!
Posted by sa at 2006年04月15日 01:10
saさん、SEEの特典はすっごい長いですよ〜でも、まず本編を1つ目から全部見てから、特典映像をご覧になることをお勧めします。裏話をあれこれ見てしまうと、感動が薄れちゃいますからね。

蛇足ですが、ファンの間では、ロード・オブ・ザ・リングスを訳してLOTR、旅の仲間をFOTR、二つの塔をTTT、王の帰還をROTKっていうことがありますです。

文芸座のイッキミはもうあまりいい席は残っていないと思います。すごい前か横〜のほうだけかも。何せ10時間以上の長丁場なんで、いい席で見たほうがいいかもしれません。
そのうちまたどこかで企画があると思いますです。
私が気がついたらまたここでお知らせいたしますゆえ。
ぜひ映画館で見てみてくださいね!
Posted by jester at 2006年04月15日 07:50
な、なるほど。。。
特典映像見ちゃいました、、、3の2枚目(^^;
3->2->1とさかのぼる形で見てしまっているのですが(汗)
自分で買ったのだからのんびりあせらず見ればいいんですもんね!
とりあえず1から見直そうと思います(^^ゞ

イッキミの方もとりあえずちょっと落ち着いて(笑)次の機会を待ってみようかなーー。
10時間はツライですもんね(>_<)
いろいろ教えていただいてありがとうございます♪
Posted by sa at 2006年04月17日 01:41
saさん、特典映像、見られたのですね〜
そうそう、FOTRから見てください♪ ブリーでのストライダーの登場シーン、カッコ良いですよん。

イッキミ、椅子がよくて音がよくて昼間にやってくれる映画館があると良いですね。
saさんは関東にお住まいですか?
去年の12月には多摩パルテノンというところでイッキミがあったのですが、ここは椅子が悪くて、かなりつらかったです・・・・
Posted by jester at 2006年04月17日 08:18
今日からおとなしくFOTR(←早速使用(笑))から見直そうと思います♪
ブリーの登場シーンまですっ飛ばしそうになる気持ちを抑えつつww

ハイ、関東に住んでますーーー
こんな時期外れにはまってしまったのでもちろん映画館で見てません。
イッキミでいい機会があったらゼヒ見に行きます(^^)
Posted by sa at 2006年04月17日 23:42
saさん、ではお近くですね♪
いつかロード・オブ・ザ・リングスの映画でご一緒できると嬉しいです〜
FOTRで美しいシャイアの緑に癒されてくださいませ。ここの美しさが身にしみるほど、ROTKのフロドが切なくなりますです。
Posted by jester at 2006年04月18日 07:20
jesterさんも関東なんですね!
あたしは千葉在住です〜
ゼヒ機会があればよろしくお願いします♪
当分睡眠時間を削りそうですが。。。ゆっくり満喫したいと思います!
Posted by sa at 2006年04月19日 00:23
お〜〜千葉ですか!
昔千葉に住んでいたことがあるんですよん。

寝不足に気をつけて、ゆっくり楽しんでくださいませ!
Posted by jester at 2006年04月20日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15789663

この記事へのトラックバック
×

