2006年05月10日

新作情報など

このところViggo worksさんで新たな情報ががんがん流れ、嬉しい悲鳴をあげているjesterであります。猫

数々のヴィゴの日本のファンサイトさんでも軒並み取り上げられてましたので、もう皆さんとっくにご存知かもしれませんが、亀のようなjesterも遅ればせながら、少しここに整理したいと思います。あせあせ(飛び散る汗)


むかっ(怒り)クロネンバーグ監督のEastern Promises揺れるハート

もう撮影を終えたスペイン映画、Alatriste以降、テレサに出るかもとかいろいろ噂が流れましたが、決定的な新作の情報がなく、ファンをやきもきさせていました。でもどうやらクロネンバーグ監督のEastern Promisesに出るのは確定したようです。

他のキャストはまだ決まっていませんが、内容は『作品は、ロンドンを舞台にしたスリラーで、若い助産師の女性がお産で死んだ謎のロシア人少女の身元を調べていくうちに危険な裏の世界に足を踏み入れてしまうストーリーだ。』(FLIXより)
だそうです。


むかっ(怒り)エド・ハリス監督・主演のAppaloosa揺れるハート

そのあとAppaloosaに出るという噂が流れてましたが、こちらもWorksさんに確認を取った方のコメントが載ってたので、確実なようです。
他のキャストはダイアン・レイン。わ〜〜 オーヴァー・ザ・ムーン以来ですね!
内容は、西部劇みたいですよ。


むかっ(怒り)Alatristeのトレーラーハートたち(複数ハート)


公開を控えているAlatristeのトレーラーがこちらで見られるようになってました。今はなぜか見られないみたい。

でも、Worksさんの5月3日の記事で、ダウンロードできるようになってます。
ぜひ左クリックでダウンロードなさってご覧くださいね!(直リンは禁止!です)
すごく素敵なんですよ〜〜
スペイン語しゃべっているヴィゴが堪能できます!
それにあんなシーンとかこんなシーンとか・・・もうもうもうもうと興奮してしまうこと間違いなし。
日本で早く公開してくれないかな〜〜〜


(以上の写真・記事は、Viggo worksさんからいただいてきました)
posted by jester at 09:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドモドモー♪
GWは、何かと忙しく全く映画を観れなかったワタクシであります。ううーっ

ところで!!
こちらに来たら、嬉しい記事を発見!!!
エドさま主演・監督の作品ですか!!
いやー、これは全く知りませんでした。
西部劇なのですねー
ひゃーー、すっごく楽しみです〜〜〜♪
嬉しい情報をども、ありがとうございます。
・・・ワタクシの興奮、分かって貰えます?笑
Posted by Puff at 2006年05月11日 22:35
Puffさん、こんにちは。
そうそう、またエドさんとお仕事なんですよ♪
内容は保安官と部下が、悪い牧場主と対決するというらしく、友情も描かれてるらしいのです。エドさんとヴィゴがどんなキャストなのかはまだ発表されてませんけど・・・
楽しみですね!
Posted by jester at 2006年05月12日 07:36
こんばんは!お久しぶりです。
Viggoの話題 新作2本、ファンとしては「アラトリステ」の次はどうなるんだろうと気になっていたので とても嬉しいです♪

エド・ハリス、大好きな俳優さんです。
『ポロック』よかったなあ〜・・・。
脇役で 強烈な印象を残す俳優さんの一人ですよね。

Posted by cinephile at 2006年05月13日 06:54
cinephileさん、エドとヴィゴってそんなに年離れてないんですよね。ヴィゴって若く見える〜〜(髪の毛のせいかな)
こないだ「アクターズスタジオ」でエドを見たんですけど、なんとなくヴィゴに似てました。表情の作り方っていうか・・・
「めぐり合う時間たち」とか「ビューティフルマインド」のエドも素敵でした!
Posted by jester at 2006年05月13日 20:12
こんにちは〜
どこにコメントをつけたらいいのかちょっと迷ったんですが、
しかも既にご存知だと思うのですが。。。
今日本屋で映画雑誌を立ち読みしてたらAlatristeが日本で今年12月公開って書いてありました♪
やったーーー!って思ったんですが、良く考えたら自分はEastern Promisesも見に行っていないです。。。
Posted by sa at 2008年08月10日 00:03
saさん、まことに遅くなりましたが、いらっしゃいませ〜 ご訪問&コメントありがとうございます!うれしいです♪

>今日本屋で映画雑誌を立ち読みしてたらAlatristeが日本で今年12月公開って書いてありました♪

そうなんですよ!
シャンテで公開になるみたいです!

>やったーーー!って思ったんですが、良く考えたら自分はEastern Promisesも見に行っていないです。。。

もうご覧になったかしら?
飯田橋ギンレイホールで10月に再映があるみたいですよ♪
Posted by jester at 2008年09月04日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。