2006年05月22日

オーヴァー・ザ・ムーン

ヴィゴがダイアン・レインと共演したオーヴァー・ザ・ムーンが地上波で放映されます黒ハート

フジテレビ 5月27日(土) 02:50〜04:51 字幕

吹き替えじゃなく字幕というのもうれしい!
もちろんDVDも持ってるし、アメリカ版のVTRも持ってるし、DVDに録画したのもあるんですが・・・

この傑作!!を見てない方がいらしたら、ぜひ見てくださいませ揺れるハート

ファンの間では『ブラウス屋さん』と愛をこめて呼ばれている、セクシー風来坊のヴィゴが見られます♪
posted by jester at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ!!情報ありがとうございます!!
見ます!!録画しますww
ワタクシまだまだしつこくLotRを鑑賞中です(^^ゞ
まだまだおまけがいっぱい残ってて、それはそれでとってもうれしいのですが、
だからまだ他に手を出せないままなんです(^^;
えへ。。。
Posted by sa at 2006年05月23日 00:25
saさん、ぜひぜひ!

実はこの映画、監督のスペシャルエクステンデッドエディションもあるんですって。
そのバージョンだと、あまりにヴィゴの役通い人過ぎてダイアンよりもヴィゴの役に同情が集まってしまうので、カットされたシーンがいっぱい入っているそうです。

それが見たくて、ちょっと前ですが、アメリカでそのバージョンのDVDを発売しろ!という運動が起こり、jesterもサインしたんですけど、まだ発売されてないんですよ・・・しくしく。
Posted by jester at 2006年05月23日 21:31
なんと!この映画にもSEEがあるんですね!!(笑)

ところでjesterさんて英語ぺらっぺらなんですねーー!ウラヤマシイ。。。
あたしはさっぱりダメダメなので。。。せめて聞き取りだけでももうちょっと何とかできるようになりたいです(;_;)
がんばってLotRでおべんきょせねば☆
Posted by sa at 2006年05月26日 01:48
saさん、こんにちわ〜
いや〜〜ぜんぜんぺらぺらじゃないです!
へらへら・・・ぐらいかな。
そうそう、LOTRを一生懸命聞いてたら、ずいぶん耳慣れできますよ〜
Posted by jester at 2006年05月26日 09:40
jesterさん...ショックです...
録画失敗してたぁ(T▽T)
orz
時間ができたらおとなしくTSUTAYAに漁りに行ってきますww
Posted by sa at 2006年05月29日 00:35
あららら・・・・saさん、それは残念ですね〜〜
jesterも時々あります、録画失敗って・・
あれはがっくりしますよね。

TUTAYAにあるかしら?
昔捜したら、アダルトのところにあったという噂も聞きましたが・・・・
見つけられなかったらお貸ししますから、いってくださいね〜
Posted by jester at 2006年05月29日 10:36
(;_;)
jesterさんなんとおやさしい。。。
こんな見ず知らずの人間に貸してくださるとはっ!!
今日TSUTAYAに行ってきたんですけど。。。
名前を度忘れして探せなかった(^▽^;<ぉぃ!
今度行ったとき探してみてなかったらホントにお願いしちゃうかもです。。。
しかしアダルトコーナーにあるような内容なんですか?!
Posted by sa at 2006年06月01日 00:12
わははは! saさんったら!
あ、でもjesterも良くあります。

>しかしアダルトコーナーにあるような内容なんですか?!

なぜかそう、誤解されていたみたいです。
Posted by jester at 2006年06月01日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

