2006年07月07日

歓びを歌にのせて〜〜

大感動して映画館に通った『歓びを歌にのせて』のDVDがでました〜
(通ったのは2月でしたね・・・その模様はこちらから延々と書いてます・・・)

歓びを歌にのせて


昨日ふらっと立ち寄ったレンタルDVD屋さんで発見。
あら〜〜もう出たの!
早い!!
(『灯台守の恋』はまだなのかなあ・・・・)

あわてて家に帰って、注文しようとアマゾンに行ったら、2つあるよ・・・


歓びを歌にのせて (限定版) (特典CD封入)

特典CDって・・・?
内容がわからない・・・・

サントラのCDはもう買ったんで、サントラCDならいらないんだけどな。
でもサントラのCD以外、特典につけるCDっていったらなにかしら・・・
やっぱりサントラだろうなあ・・・


(どなたか、特典CDつきの限定版を買った方いらっしゃいますか?
内容はどうなんでしょうか・・・?)


posted by jester at 08:35| Comment(4) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jesterさん、こんにちわ。拙ブログにコメント、どうも有り難うございます。

さて、私もこの映画、観ました。若い女性が歌っているパンフレットの写真につられて、渋谷の「ル・シネマ」に行ったのですが(笑)、映画の中の彼女はパンフレットとはあまりに違っていたので、ガッカリしました。また、全体的に、映画の女性達の雰囲気が私に合いませんでしたし、映画自体の雰囲気も合わず、その上、終わり方もガッカリでした。

ああ言う終わり方ではなく、高揚した気分で終わってくれた方が、映画館を幸せな気分で出ることができると思っています。

昨年観た音楽映画では「パリの恋愛協奏曲」が素晴らしかったと思っています。
Posted by matsumo at 2006年07月07日 19:45
jesterさん、もしやと思って、うちに来ているのを確認したら、その特典CD付きのヤツでした(放置状態)。今、開けてみたら、特典CDって5曲しか入ってないです。時間にして18分43秒。でも、私、サントラは買ってないのでよくわからなくて。。。
発売元のavexさんを覗いてみたら、特典付きDVDと通常盤DVDとサントラCDの紹介がありました。↓ご参考までに〜〜あ、回しものぢゃないです〜(笑)

ttp://avexnet.jp/item/yorok/disc/index.html

良い映画でしたね〜。私はああいう終わりかた好きでした。DVDで観直してみたらまた違ってくるでしょうか。
それと、やっぱり「燈台守〜」発売はまだかいな〜と思ってしまいました(笑)
Posted by DD at 2006年07月07日 22:27
matsumoさん、コメントありがとうございます。
matsunoさんはこの映画、だめだったのですね〜
私はかなり感動してはまってしまいました。何回も通っちゃったんですよ。

ラストは哀しかったですよね。
娘は「あのあと、あの人助かるんだよ。映画では写ってないだけ」なんていってましたが・・・
Posted by jester at 2006年07月08日 08:09
おお! さすがはDDさん、購入済みですね! (しかも放置プレイ(爆)

なるほど、5曲ですか・・・

ご紹介のサイトも見てきました。
サントラ盤に入ってるのと同じですね。
最後の「歓びを歌にのせて(スウェーデン収録バージョン)」っていうのが気になるけど、一応サントラ盤は持ってるし、やっぱり通常版を買おうと思います。

情報、muchas gracias !! でございます〜
Posted by jester at 2006年07月08日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

歓びを歌にのせて
Excerpt: SA SOM I HIMMELEN (2004/スウェーデン) 【DVD】 人間くさいドラマ。人と人とが歌によって共鳴しあう。 人は生きていく中で居場所が必要なのです。 希望にあふれた物語。 歌は..
Weblog: 小部屋日記
Tracked: 2006-08-10 12:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。