2006年08月09日

3:10 トゥ・ユマ

 ??.jpgクリスチャン・ベイルが『3:10 トゥ・ユマ』への出演交渉最終段階にあるそそうです〜

ラッセル・クロウが主演で悪名高い大強盗団のボス、それを護送するダン・エヴァンス役がベイルさんだとか。(くわしくはこちら

この配役ね、なんだかつぼにはまりすぎて、見る前から興奮状態のjesterであります。


theprestige.gifところで先日、ヒュー・ジャックマンとベイルが共演するという
The Prestigeの話題が出ました。
(dimさんとDDさんにいろいろ教えてもらいました♪)

このトレーラーのリンクが切れちゃってたので新しく張っておきますね。
こちらです。

監督はクリストファー・ノーラン。
(主演は最初はジュード・ロウとガイ・ピアーズとかいってたけど、ヒューとベイルに変わりました!ラッキ〜黒ハート


Michael Caine(バットマン・ビギンズの執事さん♪)とかDavid BowieとかAndy Serkis(ゴラム!)とか気になる役者さんが盛りだくさんで、映像としてはとっても期待してしまうのです!

でもって、この原作を読んでみました・・・

途中ちょっとだれましたが、映像にするのにはおいしいシーンがたくさん!
期待できます♪



原作のほうのレビューはゆきてかえりしひびのほうにあげましたので、よろしかったら読んでみてください♪


posted by jester at 11:42| Comment(6) | TrackBack(1) | た行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「3:10 トゥ・ユマ」の配役、確かにはまってて、おもしろそうですね!
もし、これをThe Prestigeの2人で演じるとしたら、逆にクリスチャン・ベイルのほうが悪党役で、ヒューは護送役かな〜とどーでもいいことを考えてしまいました(笑)。
ゆきてかえりしひびのほうも読ませていただきました。
Posted by DD at 2006年08月09日 17:27
悪役がラッセル・クロウですものね〜
まさにぴったり。

>逆にクリスチャン・ベイルのほうが悪党役で、ヒューは護送役かな〜とどーでもいいことを考えてしまいました

あ、確かに!
ベイルってバットマンとニューワールド以外(ということはほとんど全部)ひどいやつの役ですよね〜
それがすっごく似合ってたりして。

The Prestigeのトレーラーみてても、ベイルはなんとなく腹黒系に見えます(爆)

ゆきてかえりしひびのほうにもコメントありがとうございます!
Posted by jester at 2006年08月10日 07:30
いい男が二人並んでいる図を見ているだけで、嬉しくなってしまいますね〜。
ヒューも好きだけど、この映画ではベイルの演技がとっても楽しみ♪

悪役といえば今度の007のマッツ・ミケルセンが楽しみですよね、DDさん!!
Posted by dim at 2006年08月11日 13:52
dimさん、こんにちは〜

>いい男が二人並んでいる図を見ているだけで、嬉しくなってしまいますね〜。
ヒューも好きだけど、この映画ではベイルの演技がとっても楽しみ♪

ほんとに、好きな俳優さんが出る映画って、それだけで満足しちゃいますよね♪
ベイル、トレーラーでは怖そうだけどねえ。

dimさん、先ほどそちらのコメント欄を汚してしまいました。どうぞお嫌だったら殴るなり蹴るなり削除なり、してくださいね。(ってここに書くな)
ほんとしもねた好きなんだから!メ!
Posted by jester at 2006年08月11日 17:12
>ベイル、トレーラーでは怖そうだけどねえ。

リベリオンの冒頭のシーンなんかも怖い顔でしたね〜〜♪

dimさ〜ん、きゃ〜!むぎゅっ!!
そうなんです。マッツ・ミケルセン♪きっとトリスタン以上のむごい死体になるだろうと予想はしつつ?(勝手に涙)・・・でも、とっても楽しみです〜〜♪
Posted by DD at 2006年08月11日 19:47
DDさん〜

>きっとトリスタン以上のむごい死体になるだろうと予想はしつつ?(勝手に涙)

マッツさん、こういう大作はキング・アーサー以来ですね〜
007は反対運動とか起きてますけど、見ないうちにボイコットは失礼ですよね!
(>_<。)
Posted by jester at 2006年08月13日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3:10 トゥ・ユマ
Excerpt: ☆インテリア・雑貨ブログ集☆ &amp; ☆人気blogランキング集☆ ↑今日も1クリックで応援ありがとう〜☆↑ 久々の映画レビューは「3:10 to Yuma」(原題:3:10 トゥ・ユマ)..
Weblog: things4u
Tracked: 2008-01-09 04:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。