2006年08月20日

もう手を出すまいと誓ったのに〜

LOTRのファンになってから、いくつか買ってしまったフィギュアがあるのですが、もう置く場所もないし、隠す場所(爆)もないし、買うのよそうと思っていたのに・・・・

心が揺れております、このAragorn・・・・



Aragornのフィギュアって、今まで大体顔がどうしようもなかったのに、これ、物憂げな表情がいいです。
実物がこの写真のとおりだとしたら、すごく良くできてる・・・

指輪入れる引き出し付だそうであります。
ちょっと欲しいかも。 

さ〜どうするよ、jester・・・



予約受付はAmazon(6320円 送料なしLord Of The Rings - Mini-Bust: Strider Ringbearer
Lord Of The Rings - Mini-Bust: Strider Ringbearer
)で始まってます。(追記;昨日張ったリンクが何故かうまくつながってなかったので、張りなおしてみました)

ちなみに、
ブリスタさん(6400円 送料400円こちら)でも予約受付してますけど、Amazonのほうが安い!です・・・


それと同じシリーズのRingwraithも同時に発売だそうで、こちらも予約受付が始まっています。
Amazonはまだ写真がないので、StriderとRingwraith、予約おまちがえなく〜〜!
posted by jester at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃわわ〜。。。
これ以上、誘惑しないで〜〜
ウチの押入れや洋服ダンスの奥にもアラゴーンがごろごろいますが・・・ホントにファンに喧嘩を売ってるとしか思えないお顔ばっかりです。。。(泣)
う〜ん、この写真通りの出来なら良いのですが!
Posted by DD at 2006年08月20日 14:51
DDさん〜〜 どうです、この顔!
ヴィゴのあの顔ですよね〜
しかし、この写真どおりのものが来るのだろうか???
迷いますよね・・・・・いままで散々フィギュアの顔には泣かされてますもん・・・・
Posted by jester at 2006年08月20日 21:19
すごい!!
顔が精巧ですね。。。
ほんとにヴィゴみたい。
別の角度はどうなんでしょうかね?(謎)
Posted by sa at 2006年08月20日 22:10
saさん、コメントありがとうございます。
今までAragornのフィギュアはヒゲが濃すぎで山賊みたいだったり、やけに太かったり、いいのがないのです。
これは、この写真だったらかなりよさそうですよね。
Posted by jester at 2006年08月21日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。