2006年09月09日

A History of Violence DVD発売!

ヒストリー・オブ・バイオレンス
ヒストリー・オブ・バイオレンス

ついに出た〜〜 A History of Violence のDVDです!

昨日とどきました〜〜
といっても、昨日は劇団四季のCATSを見に行って夜遊びしちゃったのでまだ中身を見てません・・・(劇団四季のCATSのレビューはゆきてかえりしひびのほうで展開しております)

今日も、家族がいると落ち着いて見られないので・・・・

早くみんな出かけて〜〜たらーっ(汗)
posted by jester at 11:27| Comment(13) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに家族がいると落ち着いて見れない映画ですね(^^;
無事見られましたか??
最近指輪熱もすっかり下がってますから(笑)
久々にヴィゴ見ようかな。。。
あ、そういえば黒念監督の新作でヴァンサン・カッセルと共演するんですねー!
Posted by sa at 2006年09月10日 00:32
saさん、まだ見てません!
土日は家族がうろうろしてて・・・

>最近指輪熱もすっかり下がってますから(笑)

やん! さがっちゃってますか?
わたしはアメリカで発売されたLOTRのDVDBOXの特典映像のAragornにもう一度恋に陥りました!
人目を盗んで釣りに行くところとか、激かわいいのです。
最近ネットでキャプチャー画面が流れてますから、捜してみてください!
すごく素敵ですよ〜〜

Posted by jester at 2006年09月10日 07:24
え!!!
そんなシーンがあるんですか?!<人目を忍んで釣りに行く
見たいーーーーー!!!!!
探してみます〜♪
みつかるかな??
Posted by sa at 2006年09月10日 23:35
勝手に釣り休み、のヴィゴは本当に可愛いですよ。自分の行為を正当化しようとするところが、また、たまらなくキュート。この人は本当にイノセントでいい人なんだな、と再認識します。
Posted by JaJa at 2006年09月11日 21:46
saさん、みつかりましたか〜〜
ヴィゴのファンサイトさんなんかで扱ってるところがあると思いますよ。
ブログでも掲載してます。(ヒントはライブジャーナル・・・・)
Posted by jester at 2006年09月12日 07:41
JaJaさん、こんにちは〜
JaJaさんもご覧になりました?
あの、ちらっと人をうかがいながら、いたずらっ子みたいな顔で嬉しそうに釣りに行くところ、たまりませんよね♪
あと、雪の中を歩いていって、首を傾げてるところなんか、ほんとにハンサムですだ〜
Posted by jester at 2006年09月12日 07:45
どうも〜。復帰しました焼きそばです。

そうですかー、もうDVD発売なんですね。というか日本で宣伝を見たな、そう言えば。

留守中にこれまたたくさんの作品をご覧になっているようで追いつくのが大変ですが、ぼちぼち通わせていただいて少しずつ読ませていただきますね。

また今後とも宜しくお願いします。
Posted by nouilles-sautees at 2006年09月12日 23:45
わ〜〜nouilles-sauteesさん!
おかえりなさいというか、お疲れ様というか、行ってらっしゃいというか・・・ パリに御戻りになったのですね!
そちらは涼しいでしょうねえ〜
日本ではお疲れになった模様。とりあえず身体をお大事に。
パソの調子はもういいのですか?
私もまた遊びに行きますね♪
Posted by jester at 2006年09月13日 08:59
(T_T)
探し方がヘタなのか、見つかりません(涙)
週末さらに探してみますっ!!
ヴィゴーーー!待ってろヨーーー!!!(違)
Posted by sa at 2006年09月14日 00:10
saさん、もし見つけられなかったら、良かったら、アドレスをここに書き込んでくだされば、私からメールしますよ〜
(個人の方のブログなので、ここにご紹介するのも・・・と思われますので)
アドレス、見たらすぐにこの欄を削除しちゃいますし、ホットメールかなんかの捨てアドでも結構ですから。
Posted by jester at 2006年09月14日 07:19
|壁|_・) ドキドキ
お言葉に甘えてしまってもよろしいでしょうか???
お手数をおかけして申し訳ないですーーー(>_<)
Posted by sa at 2006年09月15日 07:52
saさん、先ほどメールしました!
それと、下さったアドレス、上の記事から削除いたしましたので〜〜
お茶目ヴィゴさん、楽しんでくださいね♪
Posted by jester at 2006年09月15日 07:53
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
楽しませていただきましたーーー!!
ありがとうございました♪
Posted by sa at 2006年09月16日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

