2006年10月20日

Viggo! お誕生日おめでとう〜〜♪

001hubba.jpgヴィゴ〜〜お誕生日おめでとう〜〜!!

Kamatakiのレビューの途中なんですが、本日はヴィゴのお誕生会を我が家で開催中ですので(爆)一回お休みしますあせあせ(飛び散る汗)

posted by jester at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!そうだったんですね!!!
だからヒサビサに指輪映画見たい気分が盛り上がってきたのかしら。。。(違)
何はともあれViggoおめでと〜♪
Posted by sa at 2006年10月21日 02:37
saさん、コメントありがとうございます。

>だからヒサビサに指輪映画見たい気分が盛り上がってきたのかしら。。。

今なら来週一杯まで、ユナイテッドシネマ豊洲でROTKが見られますよ〜〜
しかも500円で、SEEヴァージョンです!
大画面で見るとまた素晴らしい映画なので、もしお時間があったらぜひ〜♪
Posted by jester at 2006年10月21日 13:03
Viggo〜はっぴばーすでー♪
我が家も毎年ケーキを準備してお誕生会をやるのですが(参加者1名)、昨日は職場で健康診断があり、バリウムの後遺症で、お祝いする余裕がなく〜〜うがががが!
ふと、Viggoも健康診断を受けているんだろうか・・・としょーもないことを考えてしまいました。さらに、部屋のポスターを見ながら、長生きしてね〜〜と敬老の日のようなメッセージが頭に浮かんだのでした。
Posted by DD at 2006年10月21日 22:19
こんばんは。ちょっとご無沙汰してました。
すごく出遅れちゃった。
そうでした、ヴィゴのバースデーでしたね。忘れるなんてやっぱり私は隠れファンだ…泣
ユナイテッドシネマ豊洲にも行きたいのですが…どうにもこうにも誘惑が多すぎて時間が足りないですー。
でも大画面で見る感動はまたひとしお〜なんですよね♪
Posted by charlotte at 2006年10月21日 23:24
DDさん、

>長生きしてね〜〜と敬老の日のようなメッセージが頭に浮かんだのでした。

というの、分かります。長生きしてね〜だし、転ぶなよ〜とか、やけどするなよ〜(あの手首の包帯は?)、とか、いちいち声をかけたくなるおっさんです。
しかし最近の映像を見るとますます若々しくて健康そうですよね〜
Posted by jester at 2006年10月23日 11:25
charlotteさん、コメントありがとうございます。
そうそう、大画面でみると特に『この映画は特別だと感じる』っていうファンが多いです。画面の壮大さ、迫力、音楽、音など、スタッフが愛をこめて凝りまくってるのが伝わってくるんです♪

もしお時間があったらどうぞお出かけくださいまし。
Posted by jester at 2006年10月23日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

