2006年12月21日

Alatristeのシナリオ本

一部のファンが入手されて話題になっていた、ヴィゴのかっこいい写真満載のAlatristeのシナリオ本、ALATRISTE: GUION CINEMATOGRAFICO DE LA PELICULAがついに

日本でも購入できるようになります

雑誌「ムービースター」を出している、インロック社さんが輸入販売してくださることになりました。

出版社が海外輸出をおこなっていない会社だったこと、そしてスペイン語という言葉の壁・・・
数々の障壁を乗り越えて、輸入にこぎつけてくださったインロック社さんにmuchas gracias !!

ALATRISTE: GUION CINEMATOGRAFICO DE LA PELICULAについて、詳しくは、12月28日発売のムービースター2月号の広告に詳しく載る予定です。

実はjesterがお願いしてこの企画が持ち上がったので、たくさん売れて欲しいんです〜あせあせ(飛び散る汗)

スペインから取り寄せて、もう1冊もってらっしゃるかたも、保存用にもう1冊いかがでしょうか・・・・・

皆さん、買ってくださいね〜!
posted by jester at 16:28| Comment(12) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jesterさん、ご尽力をありがとうございました!
早速告知させていただきました。
きっといっぱい売れるはず!(うん)
Posted by Eriko at 2006年12月21日 17:55
Erikoさん、早速リンク貼ってくださってありがとうございます♪
Alatristeを日本で公開してもらうためにも、ファンが増えてくれるとうれしいですよね〜
頑張ります!
Posted by jester at 2006年12月21日 20:53
おお〜!
行動するjesterさん、すばらし!!
ファンAさまがスペインから取り寄せると聞いて、だーっと便乗したワタシとはエライ違いぢゃ。。。

>スペインから取り寄せて、もう1冊もってらっしゃるかたも、保存用にもう1冊いかがでしょうか・・・・・

うむうむ。値段次第ですな。がんばってう〜〜〜んと安くしてください、インロック社さま!!
Posted by DD at 2006年12月21日 21:14
うわっ!感動.
jesterさん,そうかぁ.反応が気になってたんですよ.こういうことだったんですかぁ.

えっとぉ.布教用というか思い出させ用に姉のために一冊ぽちっ!姉ってかなりのViggoファンだったのに,最近浮気してるからなー.

それにしても,インロック社.つぼを心得てらっしゃる〜♪
Posted by MARY at 2006年12月21日 22:44
jesterさん、こにちはーー。ありがとうございますーー。

>スペインから取り寄せて、もう1冊もってらっしゃるかたも、保存用にもう1冊いかがでしょうか・・・・・

 それは確かに値段しだいでございますねー。

それにしても、ちょっと「ゆきてかえりしひび」訪問をサボっておりましたら(ごめんなさい)、あらまぁ、今はShireにいってらっしゃるのですね!
Posted by mizea at 2006年12月22日 00:12
おおお〜〜!!
買います買います(いや、ワタシは別の目的もあるんですが)!

それにしても jesterさん、なんだかすごいですね〜!
愛する人のために(というか自分のためか)行動する行動するjesterさん、かっこいいわあ♪
ワタシも見習わねば〜。
Posted by dim at 2006年12月22日 00:45
DDさん、コメントありがとうございます。
私が連絡をとっていた方がバイヤーの方で、入荷したら営業のほうにわたってしまうので、値段はわからないということなので、ちょっと不安なんですけど・・・
(どきどき)
安くしてくれると良いですね〜♪
Posted by jester at 2006年12月22日 07:33
MARYさん、こんにちは。

>こういうことだったんですかぁ.

うひ、こういうことだったのです。でもちゃんとこの話が通るかどうか全然分からなかったので、待ってくださいというわけにも行かず、ご連絡が遅くなってごめんなさい。

ま、早くAlatristeのお姿を拝めた方はそれなりにたくさんよだれを流せたわけで(殴

どうぞ布教用にお買い求めくださいませ。
Posted by jester at 2006年12月22日 07:36
mizeaさん、いらっしゃいませ〜

スペインとの交渉は結構難航して、どうなることかとおもっておりましたが、インロック社さんのバイヤー、Sさんのご尽力により、実現しました♪

Shireにはこれから出発です〜
今まで忙しかったから、ついたらまず昼寝か・・・

いろいろおせわになりました! 来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by jester at 2006年12月22日 07:38
dimさん、こんにちは。

>いや、ワタシは別の目的もあるんですが

わははは〜 ばれてますよ〜〜
しかし「あのしと」の写真がどれだけあるかは存じません・・・

この情報、ぜひぜひ布教してくださいまし。この映画、日本で公開になるかちょっと不安なので、草の根運動(爆)で頑張りたいと思ってます〜〜
Posted by jester at 2006年12月22日 07:40
こんにちは。
隠れファン、出てきました。笑
私、買いますよん♪
それより公開は・・・どうなるんでせうか?
早くスクリーンででっかいお姿を拝みたいこの頃です〜
でで、今ヴィゴはどこでどうなさってるのですか?すみません、隠れてたもんで何も知りません。殴
Posted by charlotte at 2006年12月23日 17:33
charlotteさん、お買い上げ、ありがとうございます〜

Alatriste、公開はどうなるのでしょうか・・・・
北米でもまだなんですよね〜
スペインじゃDVDが出たというのに・・ため息。
ヴィゴは最近オーランドの誕生日に出たとかいう噂だそうですが、今とっている映画はクロネンバーグのヤクザ物だとおもいます。(こう書くとなんだかすごいなあ・・・)
Posted by jester at 2007年01月21日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。