2007年01月19日

帰ってまいりました♪

ニュージーランドより、戻ってきました。揺れるハート

初夏のオークランド近辺で、キッチン付きアパート&レンタカー借りて、スケッチしたり、映画見たり、海辺で昼寝したり、公園散歩したり、樹々とお話(単に幹にセミみたいに抱きつくだけ)したり、カフェで本を読んだり、図書館や博物館に行ったり、ジョギングしたり、買い物してご飯作ったり・・・・

といういつもながらのマイペースな旅でしたけど、今回の目的、ロード・オブ・ザ・リングスのなかのホビットたちの村、Shireが撮られたMatamataにはいってきました!

袋小路屋敷の中に入れたし、Party Treeにもしっかりハグしてもらってきましたです。


まだまだ現実生活に復帰できてませんが、あちらでみた日本未公開の映画についてなど(あ〜〜でも、ボ〜ッとしてる間にどんどん日本でも公開されちゃいますが)、ポチポチまたしょうもないことをここで書いていこうと思ってます。


とりあえず、今年もよろしくお付き合いくださいませ!!黒ハート


NZの旅そのものについては、ゆきてかえりしひびのほうに、こちらもマイペースで写真ともどもアップしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。猫
posted by jester at 10:03| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!

いつ覗いても「お出かけjester」のままだったので少々心配になってきたところでしたわ。

ニュージーランドとはまた楽園に行かれていたのですね。

こちらこそ今年もよろしくです!
Posted by nouilles-sautees at 2007年01月19日 19:39
こちらでも、おっかえりなさい♪
ひゃあ、しっかり映画もご覧になったのですか!
日本未公開とはワクワクします〜♪
Posted by DD at 2007年01月19日 23:27
おっかえんなさ〜い♪

あんまり戻ってこないもんだから、あちら(どちら?)の住人になっちゃったんじゃないかと心配しちゃった。

ワタシもやきそばさんとDDさん同様今年もお付き合いしていただきとうございます。
レポ楽しみにしておりま〜す♪
Posted by dim at 2007年01月20日 00:44
nouilles-sauteesさん、ただいまです♪
ほんとに、ニュージーランドはこの世の楽園で、「ここは天国か〜」と何回も思いました。(爆)
死んだらあそこに行きたいという場所も2箇所ゲット。(やですね〜ばばくさい)
今年もよろしくお願いいたします!
Posted by jester at 2007年01月21日 09:56
DDさん、こちらにまでコメントありがとうございます♪
そうそう映画も見たんですよ〜 全くなにしにいってるんだろうねえといいつつも、ついふらふらと足が向いてしまい・・・・
日本でも今日からDepartedが始まりますね〜
Posted by jester at 2007年01月21日 09:57
dimさん、ただいまです!
そうそう、居心地よかったのでした。
でもNZは飯がまずすぎて・・・・・(爆)
自分で作るご飯が一番おいしかった。はっきりもうしあげて。
帰りのNZエアの機内食で和食を頼み、ユカリのかかった白米に感激しましたもん。こんな経験初めて。いままで何ヶ月、何年海外にいてもこんなことなかったのに・・・

とまあ、旅の話はもういっこのブログでおしゃべりしようと思ってます。
今年もたのしいおしゃべりたくさんきかせてくださいね〜! どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by jester at 2007年01月21日 10:01
わ〜い、お帰りなさ〜い!
約一ヶ月ぶりの更新ですね〜♪ お帰りお待ちしておりましたよ〜のんびり素敵な滞在をされたようで、旅行記の方も楽しみです。
今年もまたどうぞよろしくお願い致します。 
ひとまずご挨拶のみで失礼しまぁす♪
Posted by マダムS at 2007年01月21日 22:30
マダム、コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。
もどってきました〜
こちらこそ、今年も楽しくおしゃべりさせてくださいませ♪
あとでご挨拶に伺います。
Posted by jester at 2007年01月26日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

anal vibrator
Excerpt: 帰ってまいりました♪
Weblog: anal vibrator
Tracked: 2007-01-29 03:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。