2007年03月16日

ニュージーランドでみた映画一覧。

ニュージーランドでなんの映画をみたっけ、とおもいだしつつ一覧をつくってみました。

The World’s Fastest Indian(邦題;世界最速のインディアン)
The Queen
Little Miss Sunshine(邦題;リトル・ミス・サンシャイン)
The Illusionist
The Departed(邦題;ディパーテッド)
Scoop
Open Season(邦題;オープンシーズン)
Copying Beethoven(邦題;親愛なるベートーヴェン)
Eragon(邦題;エラゴン)

う〜〜ん、jesterにしてはいっぱい見てますね。
こうしてみると、まだ日本公開されてないのもあるなあ。

あと飛行機の中では行きはロード・オブ・ザ・リングス3部作をみてました。(さすがNZエアです!イッキミができるのだ♪)
帰りもロードと、あとThe Queenをまた見たり、マイアミバイスを見たり〜という感じかな。



posted by jester at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

さすがNZエア!!
LotRのイッキミが出来るのですかあ〜!
ずいぶん沢山ご覧になったんですね。
「リトルミスサンシャイン」まだ見ていなくて・・見たいです。
池袋メトロポリタンでまだやっていますね♪
LotRのSEE3部作上映。また新文芸座でやるみたいですけどオールナイトではちょっと行けないです〜
Posted by igu at 2007年03月16日 23:13
わぁ〜い 今晩は!
さきほどちょっと覗いたら、復活されていたので嬉しかったですよん♪
またお話出来て幸せですわ!
沢山映画ご覧になりましたね!
「The Illusionist」 凄く楽しみにしているんですが、どうです?面白かったですか?
Posted by マダムS at 2007年03月17日 00:23
iguさん、そうなんですよ〜
ちょうど時間も夜寝なければ全部見られるぐらい乗ってますしね〜
文芸座のイッキミにこないだ行ったとき終わった後に時計を見て「あ〜飛行機だったらNYまでいってたな〜」と思ったのですが、同じ時間でオークランドも行けましただ。
でも寝ちゃいましたけどね。(爆)
やっぱり夜寝ないで映画見るのはもうでけません・・・

リトルミスサンシャイン、ムチムチした女の子のおなかがかわゆかったです。(あ、なんだか誤解をよぶ書き方だなあ・・・)
Posted by jester at 2007年03月17日 08:07
マダム〜 コメントありがとうございます。
ちょっとばかしふけてました。(これって今も使いますか?怠けてたとかずるけてたという意味で昔使ってましたが・・・今書くと、まるで年取ったって言う意味みたいです。ま、それはそうなんですけど・・・)

マダムのところもお邪魔して、見なくては!と思う映画が沢山ありました。(汗)
「The Illusionist」は結構面白かったです。ぽつぽつレビュー書きます。
Posted by jester at 2007年03月17日 08:09
LOTRイッキミに反応してしまいました♪そうなの〜?NZairならイッキミしながらいけるのね(踊)行くときはお安くシンガポール経由かなんかで,なんて考えてる場合じゃないわっ.(いつ実現するのだ)
しかし,随分ご覧になりましたね.映画館はいかがでした?設備的に.

「The Illusionist」は期待してます.レビューお待ちしてます♪
Posted by MARY at 2007年03月19日 23:13
MARYさん、コメントありがとうございます。

そうそう、NZエアは映画がオンデマンド方式で、見たいときに見たいものが見られます。一時停止もできるし、巻き戻しもできるし、便利です〜〜
映画の説明パンフレットの中で、NZ関係の映画には、緑色のキゥイ印がついてます。
ロード・オブ・ザ・リングスはクラシック部門の中に入ってましただ。
MARYさんが行かれるまで、やってるといいですね。
かなりもりあがりますです〜

最近はNZはANAとアライアンスとかいう同盟(爆)を組んでいて、便名がANAでも機体はNZとかありますので、ご出発の折にはよおくしらべてくださいませ。
Posted by jester at 2007年03月20日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。