2007年06月26日

傷だらけの男たち 前売り入手!

IMGP2714.JPG7月7日から公開の「傷だらけの男たち」の前売りを買ってきました。

内容は、ネットで流れている予告編を見たら大分読めたぜ、しくしく、と思っております。
まあいいや。トニーを見に行くんだしパンチ

これもレオナルド・デカプリオでハリウッドリメイク決定ですって。

ふ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

むむむ。
「ディパーテッド」の二の舞になりませんように。
草葉の陰から祈っております・・・・(汗)


この前売り、絵葉書つき! で、トニー・レオンと金城武の二人が写っているのが一番上にあって、それ以外が見えなかったので、入手してからあわてて袋を破ってみてみましたが、う〜〜ん、トニーの写真、あんまり良くない・・・・

やっぱ、日本じゃ金城君のほうが人気があるからなんでしょうか。


jesterの姉も、実は金城武のファンで、
「駅にポスターがあるから、毎朝おはようって手を振っているの黒ハート」などと申しておりました。あせあせ(飛び散る汗)

(やめんか、はた迷惑じゃ)(姉は7つ年上)

ま、確かにあのポスターは素敵ですが・・・ね・・・・

公開、楽しみです揺れるハート
posted by jester at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | か行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜ん♪
300もゾディアックも観たいもの山積み状態なのに、これも気になって気になって気になって・・・ 
だって〜 やっぱりトニー&金城、そして「インファナル」チームですもんね!! これは絶対見逃すわけには行きませんっっ
おお・・前売りにはポストカードがついてくるんですかー しくしく。。ネットで座席予約しちゃうとそれが使えないんですよねー
うーむ。。リメイクは止めて欲しいに激しく一票!!
Posted by マダムS at 2007年06月28日 08:35
マダム、おはようございます♪

お忙しいのですね〜

>やっぱりトニー&金城、そして「インファナル」チームですもんね!! これは絶対見逃すわけには行きませんっっ

そうなんですよ!
うちの近くではネットで予約できるような映画館ではやらないので、前売りを買うことにしました。水曜日にはいけない姉が「一緒に行ってくれ」といっているので(姉は一人では映画に行けない人)
姉の分も・・・・

楽しみです♪

そんで、リメイク、みるのが怖いですね・・・
Posted by jester at 2007年06月28日 10:53
7月7日の公開が楽しみですね。「傷だらけの男たち」だからって、綿棒や絆創膏をノベルティグッズにするような常識外れ配給会社のことは大目に見てあげましょうね、皆さん。
Posted by JaJa at 2007年06月30日 01:33
JaJaさん、おはようございます。

7月7日にいけるかどうかちょっと分らないのですが、ほんとに楽しみ♪

>綿棒や絆創膏をノベルティグッズにするような常識外れ配給会社

え!!! ・・・・・
本当ですか? 試写会でってこと?
それとも映画を見に来たひと先着100名様にとか?? ぷぷぷ。
「あるスキャンダル」の金の星シール『ナイロビの蜂』のハチミツ、よりすごいセンスかも・・・・
Posted by jester at 2007年07月01日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

