2007年07月11日

シュレック3 Shrek the Third

どうしてアメリカのアニメは主人公が「かわいいキャラ」じゃないんだろう、と思うのだけれど、見てるうちにどんどんかわいくなっちゃうのが、「Shrek the Third シュレック3」の登場人物であります。

今回もすごく笑わせてもらいました!

特に好きなのはもちろんこの子。(といっても声はおっさんのアントニオ・バンデラスですが。)
Puss in Bootsでございます。

今回も例のウルウル顔攻撃で乙女の心をぎゅう!とつかんでくれます。(爆)
ほんとに癒されちゃいます猫


今回はかわいこちゃんも一杯出てくるし黒ハート

家に帰って家の猫を見ると、立ち上がっておしゃべりしだすんじゃないかと思っちゃいます。
あのウルウル顔、ネコはほんとにやるんですよね〜



th-S3001_new.jpgそれと、今回、シンデレラ、白雪姫、ラプンツエルなどなどお姫様軍団の活躍も楽しかった♪

シュレック2では、「プリンスチャーミングは新庄、人間になったシュレックってオスギみたい」って思ったのですが・・・・(チャーミング、声のRupert Everettにも似てますけどね)

今回は「アーサーって吉岡秀隆みたい」と思いました。(爆)パンチパンチ
声のJustin Timberlakeはハンサムすぎですわ。
posted by jester at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷはは!
dimさんとこでは、チャーミング王子が主役だったはずなのに、jesterさんとこではネコちゃんでしたか♪

バンデラスといえば、「レッスン!」を観たいのにこっちじゃまだ予定がなくて・・・不安。
Posted by DD at 2007年07月11日 23:27
DDさんいらっしゃい♪

>dimさんとこでは、チャーミング王子が主役だったはずなのに

うぎゃ〜どうしよう!
そうだ、dimさんはチャーミングのファンでした!
(新庄に似てるとか書いちゃったよ・・・)
dimさん、新庄、好き?(殴(殴(殴

しかし私はあの広い画面の中でネコちゃんばかり目で追ってました。
端っこにいてもちゃんと演技していてかわいいったら!!!
今回チャーミングもだけど、ネコも出ずっぱりで嬉しかったわ♪
Posted by jester at 2007年07月12日 07:48
ん?呼んだ?

新庄好きですよ。
ただのアホだと思っていたけど、とある番組でパンダの子供を育てるって企画があって、新庄が一生懸命あやしていたんだけどね、ああこの人アホだけどいい人なんだな〜〜ただのアホじゃないんだなと思った(笑)。ハイ、褒めているんです。

ワタシはチャーミング王子ばっかり見てました。あ、勿論バンちゃんも好きなんですけどね。ドンキーのカッコでのうるうる顔は爆笑もんでしたね〜〜。

Posted by dim at 2007年07月12日 12:46
うひひ、dimさん、呼びましたよ〜

dimさん、新庄、好き!!(ほっ・・・)

あのね、dimさん、うちの近くの洋品店のまえに、時々新庄マネキンがたつんですよ!
しかもグンゼの下着着てるの!

・・・いや、それだけなんですけどね〜
思わず写真撮っちゃいました。(爆)

どうもチャーミングのあごの辺が新庄なんだなあ。あとあのあほさも(ほめてます。)(ほんとか、自分??)

>ドンキーのカッコでのうるうる顔は爆笑もんでしたね〜〜。

あの、ずいっ「任せておけ」うるうる・・・で全然駄目っていうシーン、笑えましたね〜

私なんか最初に部屋の外に出されて窓越しのうるうるで、もう一人もだえてましただ。

ああこんなことかいてないで、傷だらけの男たちについてもかかなくちゃ・・・すごすご。(退場)
Posted by jester at 2007年07月12日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。