2007年08月06日

しばらく留守します♪

1週間ほど留守いたします。

コメントのお返事など遅れますが、また帰ってまいりましたら、楽しくおしゃべりさせてくださいませ。揺れるハート


そうそう、jesterが好きだった映画「サンジャックへの道」の舞台になった巡礼の道が、BSハイヴィジョンの番組で放送されます。

「世界ふれあい街歩き」という、BSHiでは毎週火曜の7時から、そのほかBS2や地上波でも夜中などにやっている、世界中の町を歩く番組で、毎回欠かさず見ているjesterの大好きな番組なのです。

予定は8月6日(月)〜9日(木)まで4夜連続で、PM10時から。

6日モンペリエー7日トゥールーズー8日レオン
9日サンティアゴ・デ・コンポステラ

しっかりDVDを予約しました♪

では、行ってきます♪
posted by jester at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ またご旅行ですか!? いいなぁ〜
今頃楽しんでいらっしゃる頃でしょう♪
「世界ふれあい街歩き」
私も大好きな番組です!! この巡礼の道のシリーズもしっかりカレンダーに書いて置きながら、観そびれました(大泣) DVDレコーダーも修理に出しちゃってるし。
またBS2などの再放送を期待しようと思います♪
お帰りお待ちしておりまーす♪
Posted by マダムS at 2007年08月10日 09:26
マダム、コメントありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい!

ふれあい街歩き、一応撮れていたみたいです。(まだ見ていないのですが〜)
地上波とかでも再放送があると思いますが、もしなんでしたら、録画したものをお回ししましょうか?

DVDレコーダー、修理ですか!
厳しいですね〜
私もそうなったらどうしようと思いつつ、毎日DVDレコーダーを酷使してます。
Posted by jester at 2007年08月16日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50459225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。