2007年08月31日

ライラの冒険 黄金の羅針盤 The Golden Compass トレーラー(予告編)

今までもお伝えしてきた「HIS DARK MATERIALS: THE GOLDEN COMPASS(ライラの冒険 黄金の羅針盤)」のトレーラーが見られます!

こちらからです♪

なんと5分近くもあるトレーラー。

ダニエル・クレイグさんのLord Asrielとか、alethiometerもちゃんとみられますよ〜

Yahoo映画のトップページからもつながっていたのに、そちらはいまリンクが切れているようですが、このヴァージョンではdaemonのPantalaimonがネコになってるシーンもあって、興奮!!

全体的に暗い画面なので、暗い部屋で見たほうがいいかも。
jesterは明るい部屋で見たので、自分の顔がパソの画面にうつってよく見えず、いらいらしました・・・(あほ)


The Golden Compass (His Dark Materials)


この原作についてはjesterの別ブログでレビューを書いてますので、よろしかったら覗いて見て下さい♪
posted by jester at 10:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ら行、わ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53380722

この記事へのトラックバック

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』グッズが当たる!「日本のライラは君だ!」トラックバックキャンペーン
Excerpt: ファンタジー小説最高傑作と評価される「ライラの冒険」シリーズ この壮大な冒険の序章「黄金の羅針盤」がついに映画化! 黄金の羅針盤(上・下) 神秘の短剣(上・下) 琥珀の望遠..
Weblog: ライラの冒険 『黄金の羅針盤』
Tracked: 2007-10-05 19:26
×

