2007年09月11日

UNOのコマーシャル、うらやまし。

オーランド・ブルームのUNOのコマーシャルがガンガン流れてますね〜
ほんとうらやましい。
ファンの方はテレビの前で雄たけびを上げてるだろうなあ。

我が背の君のヴィゴは映画にもなかなか出てくれないし、出ても日本公開はなかったり・・・

寂しい限りです。


ところが娘が「東横線の中の、ECCの宣伝にヴィゴが出ていた!」というのです。

そんなはず・・・あるのか?

そっくりな人の写真かなあ・・・・?
それにしては訳ありげにアップだったというのですが・・・

どなたか見た方いらっしゃいますかねえ・・・・

夏風邪を引き込み、レビューはサボるし、映画館にもなかなかいけませんが、たまっていたDVDを楽しんでみてます。
そのレビューでもまたポチポチ書きます。



後記;JaJaさんに教えていただいて、ECCのHPでみてきました。(こちら
全然別人です!パンチパンチパンチ
失礼いたしました〜あせあせ(飛び散る汗)
一応検索かけたんですが、本社のHPを見に行ってませんでした・・・(汗)

posted by jester at 20:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jesterさん
 私も見ました。で、自信(?)もって言います。別人です。だって、正面から見てもドキドキしないもの。確かにオデコの広がり具合はよく似ていますが。
 ECCのHPにも出ていますので、ご確認くださいませ。
Posted by JaJa at 2007年09月11日 21:52
は〜〜〜い。見ました。

ワタシも初めはヴィゴかと思ったけど、ちょいと違うような気がします。
ヴィゴの方がもっと四角いし、もっと老けているような(すまん)・・・。
鼻の形も若干違うと思う。
でもファンの人が見れば、ワタシのように悩まずに偽者か本物かすぐわかると思います。
ワタシは京浜急行の車内刷りで見ましたよん♪
左端の下のほうでこちらを見つめておりました。
Posted by dim at 2007年09月11日 21:58
Posted by w at 2007年09月11日 21:59
JaJaさん、ECCのHP見てきました!
あのてを前に合わせてる人ね。
確かに似てるかも・・・

いちおういろいろ検索かけてみたんですけど、本社のHPに乗っているとはおもわなんだ。
確かに似てる・・・けど全然別人ですね!
ありがとうございました!!
あ〜すっきりした。
東横線に乗りに行こうかと思ったよ。
Posted by jester at 2007年09月12日 17:51
dimさん! 情報ありがるんです!
JaJaさんにいわれて、ECCのHPを見てきました。
全くの別人ですな。
でも確かに電車の中で見たら、一瞬どきっとするかもね〜

>ヴィゴの方がもっと四角いし、もっと老けているような(すまん)・・・。

確かにです。
なんか鼻に傷がある?しね、あの人。

でもヴィゴも鼻の下から唇に昔怪我したあとが残ってるのよね。

ま、最近はすんごいあごひげとかあって、あれだったら絶対間違えないけど〜〜

我が娘なら、ヴィゴを見間違えるな!と喝をいれてやりましたわ〜
Posted by jester at 2007年09月12日 17:56
わはは.確かに似てるデス〜.
そうそう,最近オーリーのCMがいっぱい流れるのでいいなぁ・・・って思ってたんです.
この前TV観てた娘が「ヴィゴ!」って叫ぶので,何?!って部屋に駆け込むと,UNOのCMでした・・・.「あ〜もう,ロードの仲間だから間違えたぁ」って娘...

>すんごいあごひげ
そうそう.びみょー.
でも愛してるわ!
Posted by MARY at 2007年09月12日 21:46
MARYさん、いらっしゃいませ♪
コメント、嬉しいです!

私の娘なのに、見間違えるとは。
まあヤツはファンじゃないですが。

「ヴィゴじゃないのに、無名の人が、あんなわけありげにいるわけない」といってましたが、もしかして、別の有名人なんですかね?

しかし、UNOの宣伝すごいです。どきどきします。目つきが色っぽいし〜〜
オーリーファンは幸せよね!

ま、ありえないけれど、あれがヴィゴだったら、jesterはテレビつけっぱなしで、毎回地団太&しこ踏んでるかも・・・

それも疲れそうですが・・・・
Posted by jester at 2007年09月13日 08:05
こんばんは〜。
夏風邪はよくなりましたでしょうか。
ワタシもオーリーのCM、一昨日くらいにはじめて見ましたよ〜←おそいっ!
かわいいし、かっちょいいですね〜。
この人はやっぱり絵になりますね♪特にラストの目つきがっ!!
Posted by DD at 2007年09月14日 22:42
DDさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

>夏風邪はよくなりましたでしょうか。

なんかまだ咳が残っちゃいまして、結構しつこいですが、何とか復帰しました。
咳がでると映画館ではご迷惑なんで、もっぱらおうちでDVD生活です。
ご心配ありがとうございます。

オーリーの宣伝、映画みたいですよね〜
こんなの朝から流されたら、ファンの人は腰が抜けるでしょう・・・・(殴
ヴィゴがこれやったら犯罪ですよ・・・!
Posted by jester at 2007年09月15日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。