2007年11月30日

2007 British Independent Film Awards 主演男優賞

すみませぬ。
またもや猛点線病(ヴィゴ・モーテンセンのファン・・・つか、マニアだな)患者の話題です。パンチ

EP_071019100833923_wideweb__300x417.jpg昨日、特に猛点線病の重症患者を含む3人が寄り集まり、日本では購入できない「ブツ」などの閲覧・授受を密かに行いつつ、息も荒くうわさ話にふけっておりますと、その中の一人が

「あ、そういえば、今朝BIFAとったよね」
(えりこさん、いつも情報ありがルンハートたち(複数ハート)

うぎゃああああ!

というわけで、某駅前のスタバは阿鼻狂乱の世界に・・・

この前からここで「日本で公開されるのか??」とぼやいていた、クローネンバーグ監督の「Eastern Promises」で、ヴィゴが2007 British Independent Film Awards 主演男優賞を授賞しました!

とりあえずヴィゴの写真にコーヒーで3人でかんぱ〜〜い!
いたしました♪

「Eastern Promises」、日本の某配給会社が買った、という噂もかなり確実(?)になったみたいです。
ロシアン・マフィアを劇場で見られる日は遠くない??
(あ、もちろん、ヴァンサンも〜)


その上、「Alatriste」はアートポートさんが買ってくれたということで・・・
「あの地味な歴史物の、スペイン語の映画を良くぞ・・・」と皆でアートポート社の方向を向いて手を合わせ拝んでおりました・・・。

キャピタンの入浴シーンは近い。パンチパンチパンチ
頑張れ!猛点線患者たち!!
posted by jester at 10:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむっまたもや猛点線病の集いですかっ。

アラトリステ、もう私の中ではすっかり忘却の彼方なのですよー。ですので、ここでひとつ、私の目を覚まさせる為にも、ぜひスペイン語を話すびごを観に行きたいと思います。てか公開はいつなんだー(汗)。


"Eastern Promises"は、ヴィゴはもちろん、ヴァンサンもロシアン・マフィアにちゃんと見えるのがすごいですねぇ。ヨーロッパ系の顔立ちだと、その辺はよゆーでこなせるんですかねぇ。モンゴロイドの私にはどうにも不思議でなりません(笑)。
Posted by トリみどり at 2007年11月30日 22:06
トリみどりさん、いらっしゃいませ〜 ご訪問うれしいです♪

性懲りもなく、猛点線病患者の集い(爆)をしてます。わたしは比較的軽症なんですが。

>アラトリステ、もう私の中ではすっかり忘却の彼方なのですよー。

あらら〜
早いとこ公開してほしいですね!
ただし映画館は小さいところでしょうけれど・・・
また公開情報がわかったら流します!

>モンゴロイドの私にはどうにも不思議でなりません

わはは。私たちが韓国映画や中国映画にでても、ヨーロッパ人はわからないでしょうねえ・・・私も韓国人と日本人は、海外で見ていてもほとんど見分けがつきません・・・あと、モンゴル人も日本人とよく似てますよね。
ヴィゴはヒダルゴではネィティブ・アメリカンの血をもつ役でしたし、スペインのラテン系から、ロシアのスラブ系まで(?)幅広くこなしますね〜
まあ基本は北欧系だとおもいますが・・・やっぱりデンマークだし。
Posted by jester at 2007年12月01日 07:42
ぎゃあああ〜〜 怖いよ、ロシアン・マフィア!?
久々にヴィゴの顔見たけど・・やっぱりこの人って、ダダ漏れ?
これほど日本では映画公開されていないのに、猛点線患者たちの体内菌が相変わらず減っていないのがすごいデスね!!
Posted by igu at 2007年12月03日 11:38
iguさん、いらっしゃいませ〜 ご訪問うれしいです♪

>ぎゃあああ〜〜 怖いよ、ロシアン・マフィア!?

なんとこの映画ではロシア語をしゃべちゃいます〜〜

>久々にヴィゴの顔見たけど・・やっぱりこの人って、ダダ漏れ?

漏れてますよねえ〜〜
フェロモン・・・

>これほど日本では映画公開されていないのに、猛点線患者たちの体内菌が相変わらず減っていないのがすごいデスね!!

いや、私なんか結構浮気しちゃってますけどね〜
早く公開されて欲しいものですわ。
Posted by jester at 2007年12月03日 21:36
うおおおお、おめでとうございます!

この役にはいつも以上に感激したので、私もうれしいっす。

しかしなぜにこうも日本公開が確実にならないんでしょ?ヴァンサンもでてるし(うーむ、戦力になるには日本ではまだまだ知名度低いか???)、興行成績よさそうなのに・・・。

とにかく一日も早く確実になることを心よりお祈りいたします。
Posted by nouilles-sautees at 2007年12月04日 19:15
nouilles-sauteesさん、ありがとう〜〜〜!!!

>しかしなぜにこうも日本公開が確実にならないんでしょ?ヴァンサンもでてるし(うーむ、戦力になるには日本ではまだまだ知名度低いか???)、興行成績よさそうなのに・・・。

ほんとにヴァンサンもでてるのに・・・

いや、でも実はかなりの確率でN社が買ったという情報もありなんですが・・・
まだ正式発表がないので会社名がいえませんだ。(いろいろ戦略があるらしい)

>とにかく一日も早く確実になることを心よりお祈りいたします。

ありがとうございます!!!
Posted by jester at 2007年12月04日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。