2007年12月12日

ジョナサン・トーゴの「Casted」

昨日の記事でJonathan Togo (ジョナサン・トーゴ)の話をしたら、けいさんがとても素敵な映像を教えてくださいました。(けいさん、感謝!)

You TubeにあるCastedという映像です。

ジョナサンとジャスティン・ロングがやるショートコメディで4本あります。
この二人は実際にも仲がよいそうで、ジャスティンが『ダイハード4.0』で来日した時にも一緒だったそうです。

CSIでは几帳面なキャラクターなのでいつもきっちりひげをそってますけれど、無精ひげのジョナサンはちょっとジェイク・ギレンホールみたいですよん。
短めのヘアスタイルも新鮮♪
1つが3〜4分の、とても楽しい話なので、良かったらご覧ください。

こちらからいけます。



posted by jester at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | acter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします☆
ふたりのマフラーとセーターがなんとなくペアルックっぽくみえて、かわいいなんて思いながら観ちゃいました♪
いつもは髭なしなんですね。髭&メガネは私の萌えアイテムなので、ちょっと残念。
CSIは手を出すと大変なことになりそうなので(笑)未だに観たことありません。
Posted by さち at 2008年04月22日 08:04
おはようございます〜〜。
あ〜〜なんかこちらにコメント入れるの久しぶりです。
というの最近はjesterさんと観る映画がほとんどかぶってなくって・・・以前はすっごいかぶっていたのに。
あ、でも先週「つぐない」は観てきましたよ
jesterさんも「つぐない」はご覧になるんですよね。

ジョナサン・トーゴ!!!
さちさんがコメントを入れているのを観て、ジョナサン・トーゴの記事があったことを知りました。
jesterさんのこの記事が書かれた時は、私はまだマイアミを観ていなくて・・・ウルフくんの存在を知らなかったのですよね。
それが今はシーズン4も終わりまできてワタシのマイアミと言えば「ウルフ!!!!」状態ですわ〜〜〜。
目に怪我をした回でデルコと距離が縮まった時は「よかったね〜〜〜」と涙がでましたわよ。
マイアミでは眉間にしわ寄せていることが多いですけれど、Castedの髭と眼鏡姿はめちゃめちゃ可愛い!!!
もうすぐシーズン4観終わっちゃうんでとっても悲しいのです。
しかし・・・スピードル死んだ時はワタシも涙ぐんだものだけど、スピードルがいなくなったからウルフがいるわけで・・・なんとなく複雑ですな〜。
Posted by dim at 2008年04月22日 09:47
さちさん、いらっしゃいませ〜 ご訪問うれしいです♪
お宅にコメントしたとき、ジャスティンを間違ってジョナサンと打ってしまってごめんなさい。

>ふたりのマフラーとセーターがなんとなくペアルックっぽくみえて、かわいいなんて思いながら観ちゃいました♪

普段もすごく仲がいいらしいです、この二人。

>いつもは髭なしなんですね。髭&メガネは私の萌えアイテムなので、ちょっと残念。
CSIは手を出すと大変なことになりそうなので(笑)未だに観たことありません。

いつもはヒゲをつるつるに剃っております。
ジョナサンの役はかな〜〜りかわいいんですよ、ねえdimさん♪
くそ真面目で几帳面でひたむき(爆)な役です♪
Posted by jester at 2008年04月22日 21:29
dimさん♪毎度ご来店ありがとうございます! 大歓迎ですだ♪

>というの最近はjesterさんと観る映画がほとんどかぶってなくって・・・

そうそう、なんかマイナーなのばかり見ております。いや、じつはスルースとか見てるんだけど、レビューがどんどん後送りになってます。
あ、dimさんも寝たんでしたっけね!(爆)

>jesterさんも「つぐない」はご覧になるんですよね。

来週見に行く予定です〜

>ワタシのマイアミと言えば「ウルフ!!!!」状態ですわ〜〜〜。

きゃあああ!
ウエルカム♪ウルフワールド!

>マイアミでは眉間にしわ寄せていることが多いですけれど、Castedの髭と眼鏡姿はめちゃめちゃ可愛い!!!

ねえ! マイアミのあのくそ真面目な感じと違って、と〜〜っても楽しそうですよね〜

マイアミもいいけど、他の映画でも彼が見たいと思っているわたくしです。

>しかし・・・スピードル死んだ時はワタシも涙ぐんだものだけど、スピードルがいなくなったからウルフがいるわけで・・・なんとなく複雑ですな〜。

そうなのよ。スピードルも好きでしたもん。
Posted by jester at 2008年04月22日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。