2007年12月15日

ゴールデン・グローブ賞ノミネート!

ゴールデン・グローブ賞の主演男優賞にEastren Promisesでのヴィゴがノミネートされました♪

他にノミネートされたのはデンゼル・ワシントンやジェームズ・マカヴォイ(タムナスさん)、ジョージ・クルーニーにダニエル・デイ=ルイスとそうそうたるメンバーです。

でもこういうビックな賞にヴィゴがノミネートされるって言うだけで嬉しい♪

日本公開もこれで確実ね!?
posted by jester at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィゴノミネートおめでとう!
GG賞にヴィゴだなんてイメージ湧かないけども・・
アカデミーもノミネートされるかな?
賞シーズンの楽しみが増えましたね。
Posted by くまんちゅう at 2007年12月16日 19:20
くまんちゅうさん、ありがとうございます〜〜〜〜!!!

ねえ〜 なんかヴィゴがなんてビックリですが、A History of Violence のときも評価は良かったのに全然お声がかからなかったので、かなり嬉しいファンたちなのでした♪
Posted by jester at 2007年12月17日 09:54
こんにちわ。
さきほどウェイトレスの記事にTBさせていただきました。
ゴールデングローブ楽しみですね!私はタムナスさんことジェームズ・マカヴォイが好きなのでこれをきっかけに大ブレイクになりそうでうれしいけどちょっと複雑な心境です。
これからもおじゃまさせていただきますね!
Posted by akky at 2007年12月18日 16:10
akkyさん、いらっしゃいませ♪
TB&コメントありがとうございます。
GG賞、どうなるでしょうか・・・
マカヴォイさんがお好きなんですね〜

マカヴォイさんは最近めきめきと活躍(変な日本語)なさってますよね!

またいらしてくださいませ♪
私もそちらにうかがいます♪♪
Posted by jester at 2007年12月19日 07:06
あのー、ちょっと話題違うんですけど;
トロント映画批評家協会賞の主演男優賞おめでとうですー。
ヴィゴ、すごいねえ。「Eastern Promises」
早く見たくなってきたっす。
〜〜お邪魔しました;〜〜
Posted by シャーロット at 2007年12月20日 20:13
うひゃあ〜 シャーロットさん、ありがとうございます!

なんか夢のように受賞やノミネートの話が続いてて、ヴィゴファンはほっぺたにあざを作ってます。(爆)
だっていままでそういうのに無縁だったんですよ〜〜(涙

日本でも公開されるのは確実♪ですね!!
Posted by jester at 2007年12月20日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72927172

この記事へのトラックバック
×

