2005年10月11日

JUNeK−CINEMA 開館早々お引越ししてしまいました。

b0014644.jpgゆきてかえりしひび から映画部門だけ、分かれたのですが、EXブログの使い勝手がどうもなじます、もう一度引っ越してきました。

まだ少ししか記事がなかったので、全部こちらに移動します。

ご迷惑をおかけしますが、Book-Markしてくださっていた方、どうぞ入れなおしてくださいませ。

また、この記事以前の記事は、本サイト、ゆきてかえりしひび から気まぐれに転載したものデス。(全部は転載してませんし、向こうの記事は向こうでコメントをいただいてますので、そのまま残してあります)



posted by jester at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越しされたのですね。「真夜中ピアニスト」の件では、なぞの原題解明にお取り組みいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by tomzoy at 2005年10月18日 20:02
今までのコメントとかを無駄にしてしまってすみません・・・。
これでお引越しは最後・・・にしたいと思っています。
Posted by jester at 2005年10月18日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8264366

この記事へのトラックバック
×

