2005年10月20日

Happy Birthday Viggo!!

beju.jpg

今日はヴィゴのお誕生日〜黒ハート
ド〜〜ンと大きな画像でお祝いデス。(どの写真にしようか散々迷った挙句・・・・これです・・・)

ケーキなど焼いてしまおうかしらと思ってます!!(殴
posted by jester at 09:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この人、ヴィゴ・モーテンセンっていう名前だったんですね。
なんとなくVIGGOなんとかっていう活字はずっと目に入っていましたが、私の中では「ロード・オブ・ザ・リングの人間の人」でした。

先日予告を見ましたが、クローネンバーグの最新の映画にも出てるんですね。

Posted by nouilles-sautees at 2005年10月20日 22:26
い.いいんですか?こんな色っぽいダダ漏れ写真のせて・・・
うあああ・・・やられましたです!好みです!存在がアートしてますね・・・美しい。
ロード・オブ・ザ・リングで誰よりもヨレヨレで血を泥まみれだったのに・・・でもキレイですよね〜なんか自然な佇まいが!

あ、忘れてた。お誕生日おめでとうヴィゴさん。
Posted by igu at 2005年10月20日 23:54
nouilles-sauteesさん、そです、これがAragornの中の人です〜
A History of Violence にでる人です〜
よくわかってくださいました!
カメレオン俳優とかいわれて、写真を見せてもAragornの中の人だって分かってもらえないことが多いのでした・・・・。
その次はAlatristeというスペインの映画に出るんですよ!(もう撮影はおわってます)

あ、すみません、つい興奮して・・・・。
Posted by jester at 2005年10月21日 07:35
iguさん、いいでしょ??
最近の映画からの写真を載せようかと思いつつ、この「いつものベージュパジャマを着てる疑惑」写真を載せてしまいました。

全然意識してないのにこの色気・・・。
『無意識な誘蛾灯』『知的女性のセックスシンボル』といわれる所以デス。
Posted by jester at 2005年10月21日 07:38
jester さん、私のドレッサーの上の写真立てにもずっとその写真が入ってます♪いえ、置いてある写真立ての全部がViggoのなんですが(笑)
ケーキはやっぱりチョコレートですか〜?
私は今年は写真立てにお祝いを言って、ワインで乾杯してオワリ。ろうそくもなくて、お線香立てるわけにもいかないし。。。(爆)
これからもステキなViggo話、お聞かせくださいませ♪
Posted by DD at 2005年10月23日 23:09
DDさん、その写真わ・・・・突然どこかのマニアからおくられてきたものでわ?
わはははは。(日本語変だし)

ケーキはもちろんチョコケーキデス。もうすべて自分の中に収めてしまいましたが・・・
ヴィゴはチョコ好きなんですよね〜〜

>置いてある写真立ての全部がViggoのなんですが(笑)

ほーほーほー。一応聞いておきましょう。
チョン・○ソンと結婚するとか言う噂も聞きましたが。(どこのはなしだよ)
Posted by jester at 2005年10月24日 09:35
ひゃはは!わざとらしかったですか。Viggo写真なら、これからもいくらでも喜んで受け付けいたしますが?!(ばきっ)

う〜ん、チョン・ウソン@チョルスはダンナさんに欲しいですが、Viggoは奥さんに欲しいです(爆)
Posted by DD at 2005年10月24日 14:53
>Viggoは奥さんに欲しいです(爆)

料理とか洗濯はしますけれど、どうも掃除は下手みたいですが。

ま、奥さんというよりマスコットとして一家に一人必需品という感じですかね。
Posted by jester at 2005年10月24日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。