2005年10月21日

誕生日の次の日企画〜〜(殴・☆

h-l.jpg

Joyeux anniversaire,Viggo! ということで、クロネンバーグ監督のA History of Violence のポスターです。
(このポスター、ほしいの・・・・)

nouilles-sautees さん、フランスでは11月2日から公開されます。
アメリカやイギリスではもうやってます。

いいな〜〜〜 しくしくしく。
日本ではいつやるんだろう???

あつかましいですが、もしフランスでなにか情報があったら、(こんな雑誌に載っていました、とか・・・)目に付いただけで結構ですので、教えていただけると嬉しいです。
(あの〜〜〜実を言うと、いまParisにいるらしいのです。TシャツをGパンにTuck in して、はだしで歩いてる怪しいおっさんにご注意ください!)


クロネンバーグ監督作品なんですが、彼の作品にしては、正統派の映画らしいです。
カンヌでグランプリを取るか?って大騒ぎになったけど、結局無冠でした。

Viggoは「映画の賞はビジネスだから」といって、指輪物語のROTKのときもアカデミーの授賞式に一人だけ欠席したような人なので、受賞に興味はないらしいですが、ファンとしては、受賞したら注目度も違ってくるし・・・とちょっと残念でした。たらーっ(汗)

posted by jester at 08:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴィゴ・モーテンセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解しました!

ヴィゴ様情報、何か目に留まり次第お知らせします!

ちなみに今日も映画に行ってまたまたA History of Violenceの予告を見ました。

見れば見るほど興味の湧く映画です。

そう、よくご存じ、11月2日公開です。
Posted by nouilles-sautees at 2005年10月22日 05:04
わ〜〜、jesterのつたないお願い聴いてくださってありがとうございます!

パリにはA History of Violence のプレミアで行っているのです。
海外のムービーサイトにその映像が上がってきております。19日にパリ入りしたのですが、いつまでいるやら・・・
マドリッドのプレミアではかなりおしゃれだったのですが、パリのでは日本に来たときも着ていた「国連のはたで作ったシャツ」を着てます。今度画像を上げます(ってだれも見たがってない???)

Posted by jester at 2005年10月22日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。