2005年08月18日

ロード・オブ・ザ・リングス 一人芝居

Charles Rossというカナダのコメディアンの一人芝居のビデオクリップをお友達に教えてもらいました。(ARちゃん、読んでないと思うけれど、ありがとう〜)

めちゃくちゃ笑えました! ネットで見られるのは4分少々のクリップなんですが、ガン爺とビルボの会話がおかしすぎ〜〜〜
ああ、もっと先が見たい。ストライダーが出る所を見せてくれ〜〜

ビデオクリップはこちらからvideoをクリックして、one man Lord of the Ring をクリックで見られます。

ロード・オブ・ザ・リングの台詞とか演技を暗記しちゃうほど憶えている人なら爆笑間違いなし。
あまりよく憶えてない人は第一作の最初の部分をちょっと復習してから見るともっと笑えます。しかし全然見たことがない人は、まったく分からないかも。

ちなみにSWのファンの方はSWバージョンも笑えますよ〜〜(画像はSW用らしいです)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8565950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。