2005年11月04日

ロード・オブ・ザ・リングス3部作イッキミイベント

六本木、南大沢、滋賀、といろんなところでロード・オブ・ザ・リングスの3部作一気上映がこれからあるようですが、jesterもチケットを買ってきました。猫

パルテノン多摩で11月25日。
第1部と第2部は劇場版だけれど、第3部はSEEです。
(詳しくはこちら

3部作全部見ると、単純に考えても9時間以上・・・・そんなに首と腰がもつだろうか?
と恐れていましたが、前売り1日1200円だし、途中で疲れて出たとしても、大画面で見られたらお釣りが来るかな? と思いまして。

(他のイベントは結構高いのです。しかも徹夜だったりして、結構過酷なサバイバルレース)


ただ、パルテノン多摩の環境(座席、音、空調など)が全然分かりません。
長い時間見るのに、あまり不快なところだとやだな・・・・あせあせ(飛び散る汗)


チケットはセブンイレブンのちけぴで買いました。
初めてだったけど、家の近くで簡単に買えて、便利ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8952952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。