2005年11月07日

シャープ! LOST!  After the Deluge!

昨日はシャープの第1回とLOSTの第1回が放送されました。

ショーン・ビーンにはまさにはまり役の『シャープ』。
若くてちょっとよれよれの感じがぴったりデス。

LOSTは10月に放送されたものなので、うんうん、って感じで見ました。
早く先が見たいよお〜〜

ところで、デイジーがでたAfter the DelugeAfter the Deluge
のDVDの、カナダ・アメリカヴァージョンが日本で発売されるというを聞き込んだのですが、ほんとなんでしょうかね・・・・?

このDVD、オーストラリアヴァージョンのほうで見たのですが、カナダ・アメリカヴァージョンはとてもカットされているシーンが多いということなので、せっかく字幕をつけてだしてくれるなら、オーストラリアヴァージョンで見たいものデス。



本サイトで、デイジー(デヴィッド・ウェナム)とジェリー(ジェラルド・バトラー)とロドリゴ・サントス君の出る映画、「300」について書きましたが、このギリシャでの有名な「テルモピュライの戦い」について書かれた小説、
炎の門―小説テルモピュライの戦い炎の門―小説テルモピュライの戦い を読みました。

感想をゆきてかえりしひびにアップしたので、覗いてみてくださいまし。


posted by jester at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | デビッド・ウエナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
After the Deluge はとってもとっても大好きなドラマです。デヴィッドさん目的&ファラミアとエルロンドが兄弟というおいしい配役で購入したのですが、ストーリーがとっても丁寧につくられていて、定期的に見たくなるドラマです。・・・・といっても、必死にヘッドホンでセリフ拾う×数回でようやっとあらすじをのみこめた程度なんですが(爆)若き日のお父さんの恋人のバイオリニスト役の女優さんがどう見てもバイオリニストに見えないのが唯一気になる点です。


:::以下、話の内容にふれています:::

いまだによくわかっていないのがデイジー演じるアレックスの奥さんの行動。仕事は忙しそうだけど、とってもいいパパにみえるアレックスのどこがいやで離婚したがるの?あと、アレックスが会社を辞めた途端になんで彼のとこにやってくるの?これで子供をひきとってくれるから??・・・って、こんなことここに書いてもいいのでしょうか??失礼いたしました〜

>カナダ・アメリカヴァージョンはとてもカットされているシーンが多いということなので、

あのストーリー、カットする所あんまりないと思うんですけどね。なんでカットしちゃうんでしょうか・・・

Posted by シータ at 2005年11月07日 23:56
シータさん、コメントありがとうございます。

>After the Deluge

私もこのドラマ、好きです!ありがとうございました!

>あのストーリー、カットする所あんまりないと思うんですけどね。

カナダ・アメリカヴァージョンは無理やりカットしちゃってるらしく、アメリカの人でも『見られる環境ならオーストラリア版をお勧め』なんてコメントしてらっしゃる方がいました。
Posted by jester at 2005年11月08日 07:25
LOSTは本国では第2シーズンに入りましたね。なんとかがんばって英語で見てますが、第1シーズンよりペースダウンというか、大して何も起こらないエピソードがあったりして、1より魅力半減です。

あのドキドキ感をもう一度!って毎回思うんですが。
けどやめられません。
Posted by nouilles-sautees at 2005年11月09日 18:40
やきそばさん、じゃなかった、nouilles-sauteesさん、(わざとです)日本ではまだ1シーズン目の2話までしかやってません。
2シーズンがあるんですか!
しかもフランスでももうやってるんですか? 先が気になってます〜
Posted by jester at 2005年11月10日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。