2005年11月25日

パルテノン多摩、ロード・オブ・ザ・リングス3部作イッキミ!!

朝10時前に入って、Fellowship of the Ring と The Two Towersをみて出てきたら、外はもう真っ暗で、駅前のイルミネーションがきれいでした! (それについてはこちらに載せてます)

残念ながらReturn of the Kingまでは見られず。
だって終わるのが21時なんだもん。
もう体力の限界でした・・・・。

でもでも、実はFOTRとTTTを続けてみたのは初めてだったのですよ〜〜
それで気がついたことがたくさんありました。

その感想はこれからぽつぽつ書くとして・・・・・


パルテノン多摩、立派な施設でしたけれど、いかんせん席が・・・

映画を見るようじゃないから仕方ないけど、首が痛いし、腰が痛いし、ヒザが(前の席の背に当たって)痛いし、普段六本木ヴァージンシネマや、UC豊島園なんかの、シネコンのすわり心地のいい座席で体を甘やかしていたので、疲れ果てました。

まるで、飛行機のエコノミークラスの座席みたい・・・・・
まじにエコノミー症候群になりそうです。
これでイッキミはきついですわ。


でも、ロード・オブ・ザ・リングスの大ファンの友達たちといっしょに見られて幸せでした。
お気に入りの俳優さん(誰とは言いません)が出てくるシーンでは思わず「かっちょい〜〜」などと叫んでしまい、すいていたからいいようなものの、かなりご近所迷惑な一団(というか私ですが)だったかも。

とりあえず、楽しかった〜〜〜 のご報告でした。ハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
相互リンクの件、どうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございます〜☆☆☆

「LotR SEE」の連続上映やってるんですね〜ウラヤマシ〜〜っ!!あの映像は大スクリーンでなきゃ〜ってシーンが沢山ありますもんね。
ちなみに私もアラゴルンが一番大好きだったりします〜♪♪♪

ところで、いよいよ始まるシャープシリーズですが、『たのみこむリクエスト「国内外ドラマ部門」堂々の第3位!!』だったのですね〜ビックリしました!!ファンの熱い想いの結晶がDVDシリーズ連続発売につながったんですね〜。
Posted by romper-stomper-rc at 2005年11月29日 00:38
romper-stomper-rcさん、わざわざこちらにお返事ありがとうございます!
早速お気に入りリンク&ブックマークに入れさせていただきますね♪

パルテノン多摩では終わりましたが、これから六本木なんかでやるみたいですね〜〜
でも夜なんですよ。jesterの場合、寝に行くようなものなので・・・・

でもイッキミっていろいろ変化がわかって面白かったデス。

シャープも本格的に始まりますね〜〜
とっても楽しみです!
あ〜〜あとはデイジーとトマのドラマをやってくれないかな〜〜 
Posted by jester at 2005年11月29日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。